みんな大好き@hatena Blog

M-ONでメイキング

欅坂46
22:34 - 2016年8月13日
本日8/13(土)23:30〜M-ON! SPECIAL 「欅坂46MUSIC ON! TVにてオンエア!
ニューシングルのMV撮影に密着!制作に関わるスタッフの声と合わせてお届けします。
ひらがなけやきの”今”もお届け!
ぜひご覧ください。
#欅坂46
https://twitter.com/keyakizaka46/status/764455031634395136

 ---
@2016.8.13.

「世界には愛しかない」
6月下旬
北海道

池田一真(いけだかずま)
乃木坂46制服のマネキン欅坂46サイレントマジョリティー」

お弁当食べてる、りさ
 

ゆっかーの、それは、メディキュット?
 

リトルミィを描いてるのは、まなか?
 

「ほいっ」と胸を張る、ねる
 

橋の上を走っていく2人:すずもんと、ずーみん
 
ドローン、かなり低空で飛ばしたんですねぇ

カツゼツのため?
 
むにゅー

素材は、4Kで撮ってるのか
 

水道は使えません
簡易トイレは玄関を出て左手にございます。
 
18:30〜19:00 あたり
全員@体育館
ダンス(フルサイズ)

21:00〜平手...


1日目、体育館内でのダンスシーンが撮れなくなって
2日目、風車のもとで撮ったあと、戻って来て、撮影する

てち、おたおめ!(2001.6.25.生まれ)
 


2週間後、
「語るなら未来を」の撮影

お台場のテレコムセンター

制服着てる子と、そうでない子
革靴の子と、そうでない子
 
違いは、なんでだろう?

べりかが1人だけ違うのは、追いついてない?違う振りつけ?
 

 
EAST TELECOM TOWER

ブランドに詳しい人は、バッグとか靴とか分かるのかなあ
 
足首に巻いてるの、なんだろう?

うえむーのソックス、マイメロ
 

モニターを食い入るように見つめるメンバー
 

はぶちゃん、おたおめ!(1997.7.7.生まれ)
 


ひらがなけやき

SHOWROOM、ほとんど見れなかったから、はじめましての子ばかり


弱気な、ねる
 
こういうの(最終審査&発表)経験してないと全然違うんだろうなぁ

 


 


せーのっ
謙虚・やさしさ・絆
きらきら輝け 欅坂
ふぉーてぃー しーっくす