みんな大好き@hatena Blog

のぎ天2 2016年9月

21時から生配信
http://video.rakuten.co.jp/content/186506/?scid=we_ngz_nogiten2pk


乃木坂46
20:59 - 2016年9月16日
さらに、21:00から「のぎ天2」の生配信もスタートです!
万理華・井上・優里・新内・能條・樋口が登場いたします!
http://video.rakuten.co.jp/content/186506/ 
https://twitter.com/nogizaka46/status/776752432042782722

    • -
無料期間が終了したら、自動購入って え?支払方法の選択させてくれないの? 「マイページ」って無いの? 会員情報「確認」したいんだけど「変更」しかない 設定から、会員情報変更に入って 下の方にある「楽天会員情報変更へ」で、確認が出来た 楽天カードが設定されてたから、ANAカードに変更してきた
    • -
スレ観てたら、過去最高に面白かった模様(スタジオ回で)
    • -
はじまった ゆったんと、さゆが、なにかやってる ときどきカメラが切り変わって 位置関係、把握 前回のお話 ちま「おばけ役で、メンタルが... ゆったん「参加出来てないので おばけは、ソロで待機してるメンバーもいたの? よくここに待機してたねー って 実質2時間、ずっと隠れてた 暗い所にずっと居たから、目が慣れて 蛍が見えたの ちま「みんな笑ってた。ほんとに 逆に、こっちが、わー!だった ゆったん「ごはん屋さん、制覇した ライブ終わりの お肉が芸術だった あれは、福岡 神宮バースデーライブ 112曲 まいちゅん:悲しみの忘れ方 ポップアップ使って、しれっと出てきた まいちゅんと、ゆったん まりっか: 2日目? 他の星からだっけ? すごい雨 他の星、降って無い 僕が行かなきゃ ざーざー降りで、印象的 気持ちがあがった 雨だと気をつけるから、だれもケガしなかった よかったね さゆにゃん:いっぱいステージあるじゃん? 下をくぐっていくのね 体調すぐれない子は、台車に乗せてもらうんだけど あれ、フェラーリって呼んでた スタッフさんも、みんな、そう呼んでた あみ: 乃木團 2日目で、雨がひどかったから でも、乃木團のときは、あがってくれて 私たちは濡れても歌えるけど、楽器チームは大変だから 乃木團のリハは、みんなのリハのあと、 場所を変えて、深夜までリハ 10月14日から、舞台「墓場、女子高生」 あみが紹介 え?チラシを読むの? そうだよ? 「抱えていた」が読めない はい、よく読めました りんぜ:まいちゅん なかじ:ゆったん ちょろ:ちま めんこ:あみ ひのようこ:まりっか にっしー:さゆちゃん これまでの舞台一覧 フリップを見易いように支える、ゆったん 帝一は、2年くらいやってたもんね じょしらく 忙しくは、無かった?覚えてない 5人でやるのは、大変だった? ゆったん(まりい)と、まりっか(てとら)が、同じチームら 犬天 あの期間、すごく楽しかった 演劇の楽しさを知った 刺激を受けた 脚本が挑戦的だったから、乗り越えられたことで ちま「学校で、なかなか乃木坂の活動があまりできなくて 12月が武道館・全体・紅白があっての、ヴァンガードの稽古 1人で舞台に出るって、どんな感じ? あみが別人だった ピンクの髪 来年の春もやる。再演?お話、変わります あの娘 ほんとにつらかった ずっとひとりぼっちで スーパー戦隊の撮影もやってて この時期、ずっとひとりぼっち ゆったんちで「もう、乃木坂の人じゃないねって 稽古場に住みついてる妖怪みたいで だからこそ、じょしらくがすっごい楽しかった オムニバスだから、何役もやって みんなに会いたすぎて、 犬天のグループLINEに、白い豆腐みたいな姿の写真を送った 実はゲリラライブやってるの お笑い芸人さんがいっぱい出るステージに出て ネタをやったんだけど 気づかれてない 今初めて言った 稽古期間の一週間、東北に行って、稽古場に戻って来て みんな、あの時期、死にそうだった ちま「奇抜な色のウィッグ、丸眼鏡で、役に入り易かった 落語、大変だったね あみ「饅頭こわい」の「レバーこわい」ver. まりか「あれ好き ゆったん「3ページの台本、覚えるのがツラくて セリフ覚えって、どうやってる? あみ、早いよね 本を読むように。声にも出さない ちま「あみは、ライブでも、メモしないよね すごい さゆ「全国ツアーは、さすがにメモとろうぜ!って思ったけど あみ「何も持っていたくないのよ じょしらく2で、あやねちゃんと一緒で あやねちゃんは、初舞台だったのに、すごい落ち着いてて 度胸というか、肝が据わってるというか まいちゅん「公開ゲネで、いっちばん最初のセリフを飛ばしちゃって どっきどきして すごい焦って さゆ「家ではやらない。稽古場で読む 最近、まりかの家をレッスンルームにしてて... 「ただいま」ってまりかの家に行って ひとりじゃだらけちゃってできない 「帝一の国」 章をかさねるごとに、どんどん台本がぶ厚くなってて お風呂にも持ちこんじゃうから、しわしわ 台本捨てちゃう 終わったら振りかえらない まりか「読み返さないけど、おいとく 想い出じゃないけど、がんばった記録というか 千秋楽終わったあとに、卒業式をやってくれて LVで流れてる中で 涙がとまらなくて ちまは、晴れやかな気持ちでにこにこしてて 学校生活っていうのがなくて、 これが、そういうアレだ!ってなって、うーって 2・3時間くらい泣いてた 覚えてる唄やセリフは? あるけど あみ(まりい) 全裸パーティー まいちゅん「ごちそうさまです ゆったん(がす) ゆうりだから成立する あ゛ー?てんぷら? ちま・さゆ「好きよ、帝一くんのこと ゆったん「あー、いいなー、かわいいやつで 新コーナー ずばっと解決 生電話 あすみちゃんは、ちま推し シークレットグラフィティ=秘密のラクガキ 何を描いて欲しい? 好きな動物は? カメレオン! あと5分しかないから どうしてカメレオン、好きなの? 爬虫類、かわいくないですか? まりか「かわいいよね! まりかさんしか同意しない... まりか「とかげは好きですか? とかげ、かわいいですよね さゆ「とかげより、むにむにしてるかな?って まりか「いいとこ、みせたいじゃん! よっしゃー あみ「しっぽも巻いてるし、べろは長いし ハートでごまかしてる感? ちま「ちょうちょを獲ったの え?きつねじゃん うそでしょ? ホラーだよ のどぼとけがある 耳みたいなのがあった気がしたの ゆったん「めっちゃふつー え? 足と手がなくない? 目の間のビラビラは何? 正面? まいちゅん「 やべーやつ 電気タイプでしょ? とげとげしてない? 鳥肌たってる やっぱり、まりかさん まりかは、時間オーバーしてたから さゆちゃんのも、かわいい まいちゅんと、ちまのは、カメレオンじゃない あすみちゃん「えー、好きだよ。大丈夫 46分過ぎたので、もう終わりです 次回は、10月7日 また観てね〜 21:50 終