みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2016.10.17.

ゆったんが来るまでは、まなったんが代役

今日は、感謝祭なので、ツイキャスあるよ
http://twitcasting.tv/onitama795


まなったんの得意料理は、クリームコロッケ

真夏「おに魂をお聞きの方の、お嫁さんになりたーい!

5秒間で、何回、だむだむ言えるかな?
ハンデとして、5だむ
ゆったんだったら、2だむだったね

ひとのうた、有ります!

ひとのうたが終わったら帰ります
まなったんが、おさえつけてくれるなら、まだいようかな?

マル決「かわいくないなぁっていうペンギン」

20:31
FAX番号を噛んでしまう、真夏

なむなむ対決
波形でカウントするとは

20:48
制服のマネキンを噛みまくる、真夏

with きっくんで、ダンス、かわいいなぁ

1位 おににゃん 54
2位 だんばら  38
3位 まなったん 32 これに+5で、37

1ポイント差で、負けた、まなったん

きっくんバッグ(20kg)を、持ち上げ下げ
連帯責任ゲーム

20台女性で10回/10秒

20:56
びりびりマシーン



余韻が消えない

21:00
きっくんバッグのルール:4人で、50回出来ればクリア
このゲームに、ゆったんが、間に合いそう

びりびりマシーン、やるのかな?

21:06
RADWIMPS「前前前世
 

 

21:12
放課後クイズ

ゆったんがいないから、よいしょー!がないな

ゆったんの代打で、まいまいが来て
蘭世に推し変?

真夏の誘惑

8問正解

チャレンジ失敗
蘭世推しなのに、なーちゃんと一緒に出てたピザハットのCMが思い浮かばない
って、どうなん?


21:25
ギター入場

21:30
きっくん登場

ひとのうた

つっかけ男(1)

血ー喰らって暮らしてぇ

2曲目で、ようやく趣旨を理解した真夏
 

先生!先生!

21:45
まなったん退場

21:59
まなったん再入場

22:00
ゆったん登場
 

疲れました!

撃たれて、喜んで欲しい
「うわーーー」が正解

22:07
FAX番号を噛まずに読めて喜ぶ真夏

曲中に、ゲームのルール説明を受ける、ゆったん
 

 

22:12
だんばら 12
まなったん11
ゆったん 17
おににゃん14

56
クリア!おめでとー

22:22
台湾のオススメは、きゅうふん?

22:25
だんばらは、土曜日に見に行った 墓場、女子高生

ゆったんは、サービス精神旺盛

22:28
まなったん退場


22:40
だんばらさん、のどちんこ切除しちゃって、無い!?

22:53
真夏再登場

エンディング

どれにしますかぁ?
ゆらゆら、ゆったん

オープニングで、だんばらさんは、ゆったんより、まなったんを選んでましたよメール

来週、やりづれぇわ!
改編期で、私も異動しようか?
鬼にゃん「火曜日に来てよ

23:04
放送後記

23:10
終了