みんな大好き@hatena Blog

まいやんがSHOWROOMで

@2017.2.6.

21時10分〜22時17分
https://www.showroom-live.com/mai_shiraishi


去年の10月の中旬に、さくっと行って撮ってきた

綺麗な町並みにあこがれがあって
西海岸、サンディエゴとか

提案が通りまして、無事、行くことが出来ました
いえーい

「パスポート」

秋元先生が考えて下さった

気に入ったので、このタイトルにしました

緊張するー
どーしよー

紹介していいですかね?

くろねこ(るな)

となりのページは、ピンクのパンツ?

【1枚目】
メキシカンタウン

【2枚目】
ナチョス

タコスを待っていたけど、待ち切れなくて、つまみぐいしちゃった

【3枚目】
ハリウッドで
くるくる回ってる

【4枚目】
ステーキをほおばってる

ロケ1日目の夕ご飯

【どれが好き?投票タイム】

1位は、2

食べ石さんですね


【白石麻衣の食べるだけ〜】

【質問タイム】
緊張は、しなかったですよ
楽しい雰囲気で

おすすめは、最後の方に載ってる、毛皮のこーと
横長の写真

メンバーにお土産
きいちゃんに下着
おとなっぽいセクシーなのを2つ

あとは、チョコレートを大量買いして、配りました

メンバーのみんなが、きれいだねって言ってくれたので
素直に嬉しい
すごくありがたいなと、感謝しています

【ポストカード占い】
マドモアゼルまいやん

1.恋愛UP 
2.金運UP
3.仕事UP
4.雨に注意 傘を持って行きましょう

【メンバーが描いた絵を公開】

昨日の握手会会場のバックステージで描いてくれた

川後
松村
 ---
 白石麻衣 写真集「パスポート」【公式】
 23:34 - 2017年2月5日
 写真集のお気に入りのページのイラストを描く松村さんと、それを見守る白石さん☺️☺️
 完成したイラストは明日21時からのSHOWROOMで公開予定です!お楽しみに🤗🤗
 https://twitter.com/mai_westcoast/status/828250357062971392

生田

【まいやんも描いてみた】

見て描くのは、得意な方だと思ってる

この写真の、右足の親指が、ぴーんってなってるのが
気になってる

ギブアップ


2017年の目標:絵がうまくなる

カバーを外したところの写真
この写真集の中で、一番大きな写真
海の風に吹かれているところ
マリブの桟橋で撮ったものです


王様のブランチでのお寿司
ロケだったけど、気にせずいっぱい食べちゃった


日本人の方がやってるお寿司屋さん
また食べたいなー

次はモルディブに行きたい
飛行機が苦手で、長時間のフライトがねー

LA行きの飛行機は大丈夫でしたよ

紫の
ホテルで撮った


【モノマネで告知】

クレヨンしんちゃん、出来ないことは無いけど、まだあっためときます