みんな大好き@hatena Blog

まもなく

乃木坂46
14:57 - 2017年7月9日
松村沙友理がまもなくニコ生に出演!
「内場勝則相楽樹松村沙友理千菅春香ほか生出演!
舞台『FILL-IN〜娘のバンドに親がでる〜』稽古場から生中継」
番組URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv302163137 …

舞台本番も間近です!
皆さま、ぜひご覧ください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/883928178556780544


2017年07月09日 14:59
ニコ生みてねー
https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3309

    • -
早速、登場していただきましょう 松村沙友理です 椅子は、座るためにあるので、おすわりください 力いっぱいの、ウィンク カメラが、樹さんの方へ、パンしていくけど、首を伸ばして、おいかける 「94」ってコメが多い 「94」に深い意味はありません。ありのままの「94」です。裏読みしないでね 視聴者に問いかけてみてください。コメントが返ってきますので うーんと 夏は、好きですか? どうでもよすぎる質問でしたね。 夏は、好きなんですか? 嫌いです。熱いから 樹さんのこと、好きなんだろうなぁって感じがする カラダを寄せに行く 流れるコメを見つめる 足を、バタバタ まつこ ←いつかのモバメで、そう呼ばれたかったって書いてたね いっつん ちっすー 華麗満月 内場さんが差し入れしてくれてる 今も、あるはず https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG020ProductListPage.act?categoryCd=0000000017 日月セットぽい? https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG030ProductDtlPage.act?sItemNo=312 完全に、寄り掛かっちゃう コメ見ながら、ぷく顔 どうして、ぷく顔? いえ、してませんよ? 受け取ったものの「おかき」の所在に困っちゃう 尻の下に敷くわけにもいかず、寄って座る 中村中さんの仮歌が入ってて 役名と、担当楽器を言ってもらえますか? くりこ役で、 ベース役で...? ちっすーの変顔に爆笑 それでは、それぞれの印象を訊いていきましょう まずは、松村さんの印象は、どうでしたか? 沈黙 2人とも、訊かれてると思って無かったと ええっ!? じゃ、再び訊きます 欲しがり、まっちゅん 笑いの沸点が低い その話題通り過ぎたってなっても、ずっと笑ってる ちっすー25歳 いっつん22歳 まつこ 24歳 コメで、13才ってあるのは、昔、そう言ったら、言い続ける設定ができちゃって... 担当楽器の経験は? ベースは、触ったことも無くて  ---  あれ?「急斜面」でアテフリはしてたような 初めて、合わせたとき、お2人は、ほぼほぼできていて あとは、自分のがんばり次第やなって プレッシャー掛かったりしませんか? こういう状況、よくあるので 楽器もあることですし、ちょっと音を聴かせてもらっても、よろしいでしょうか? あれ?どっか行っちゃった ピックを貰いに べーんべべべーん 16:13 終了