みんな大好き@hatena Blog

真夏の全国ツアー2017 大阪公演3日目

@2017.8.18.

大阪公演で、はじめてホテルを取ってみた
直前に取ったから、大阪天満の、アパホテル
大阪城ホールから、徒歩で約2キロ

30分、てくてく歩いて
物販を通り過ぎたら、

トラック
https://twitter.com/_51/status/898450675541041152

入場列に並んで、すぐ入場
アリーナA6、でべそ、めっちゃ近っ!

こないだのFNS観覧と同じくらいの距離感で、流星ディスコとか、ロマイカとか見れた

アンダー曲とかは、ゆったんにがっついてたけど、あっぷるT着てたから、あんまり


赤タイツみたいなので、左右に深めのスリットの白っぽい衣装は、何の曲だっけ?

傘をくるくるやるやつ
水色が1期生 さゆりんと、ゆったんと、あすかだっけ?

設定温度だったか、あすかの声がかすれたのって

はだサマ、さゆりんは、遠い方にトロッコで行っちゃったから、目の前の子にがっついてたら
いつの間にか、すぐ後ろに、さゆりんのトロッコが来てた

ロマイカは、まりっかと、さゆりん

あさひなぐ選抜は、ゆったんも!?