みんな大好き@hatena Blog

カラオケ付き「#好きなんだ」ニコ生女子会

@2017.9.2.

 
さし子ちゃんの顔が青白いの、なんで?

19時30分〜
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv305547033

かんぱーい
 

ゆきりん カシオレ
まゆゆ  梅酒サワー
さしこ  ジントニック

ジントニックで口をすすいで、キスをする?

今井さん

代官山です

コメントに絵文字が出せるようになった
絵文字出してー
まゆちゃん「う○こー!」


貴族時間は、ゆきりんが、やってくれる!?

#好きなんだ
ゆきりんの歌割りは、だーすー

一発目は、「わがまま気のまま愛のジョーク」

指ぱっちん=#好きなんだ


カラオケたのんで
ハロプロで


2曲目は、まゆゆ
宝塚花組「EXCITER!!」


3曲目も、まゆゆ
宝塚歌劇団「ミレニアム・チャレンジャー」

4曲目は、3人で
AKB48「勇気のハンマー」


お肉焼けました

「セクシーな塩の振り方」

こう腕を曲げて
 
腕のここにバウンドさせると、放射状に広がって...
 

ばっちくない?

ナイスバーベ
 

#好きなんだ
MV撮影秘話

国際通り、炎天下の中、がっつりロケしたのに5秒しか使われなかった

国際通りで、お土産のグラス、買ったんだよ
使ってるよ

振り付けも好きよ


撮影のあとのごはん
沖縄料理

焼き肉屋さんで、笑った
なんで笑ったんだっけ?

ゆきりんはムードメーカー


まゆゆ「下着じゃないでーす
インナーのキャミソールですから!

キングさん、満足した?

じゃ、カラオケいこう

モーニング娘。「泡沫サタデーナイト」

まーちゃんが、この世に生まれて来てくれてありがとう
推しは、さやしさんだったけど卒業しちゃって

3人で、モーニング娘。見に行ったよね

レベル高いね

今井さんがニヤニヤしてる

親指をクロスするの、今井さんのお気に入り

E-girlsさん、CM中に、#ポーズやってくれた

 



沢田研二勝手にしやがれ前川清さんver.
 
バックダンスする予定だったけど、癖が強すぎて踊れなくなっちゃったとか


履歴を辿ると
 
スタッフが歌ったのが出てくる出てくる

米米CLUB浪漫飛行」
サビだけ歌いたかった、まゆゆ


お野菜、焼けました
 

エリンギ、輪切りにしたら、食感が変わって
あわびみたいよ

オリーブオイルでコーティングすると水分飛ばない

バーニャカウダで、さらにおいしく

武田 「野菜、食べれるじゃないですか
まゆゆ「全然、よゆうです

じゃ、焼きそばの準備してきます

#ナイスバーベ
 

もうすぐ貴族の時間

大丈夫?まゆちゃん
 
 
めっちゃ笑顔で手を振る


フレンチ・キス「夜風の仕業」
 

星野源「恋」
消せって言われちゃうかな?
 ---
 「“恋ダンス”動画削除を」 星野源が所属するレコード会社が要請、9月以降は削除手続き
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/01/news106.html

早かったね
自動洗浄が間に合わないくらい早いの


「おジャ魔女カーニバル」


焼きそば
焼肉のたれ 甘口
バター

めちゃウマ


AKB48「これからワンダーランド」

みんなぶちあがった

20:53 素人時間

人生を思い返して
この世に生を受けた意味を

「サライ」

貴族じゃない人は、ふつうの焼きそばを食べてるように見えるかも
味付けが違うんですよ〜
まゆゆ「素人に教えちゃだめだよ
さっしー「そういうこと言わない
ゆきりん「そうだよ、庶民だって
さっしー「いや、そうじゃない

20:59 終


    • -
柏木由紀 21:37 - 2017年9月2日 ニコ生たのしかった〜🎤 あいらぶ!さしまゆゆきりん! 幸せでした🤤💕 https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/903960131838214145