みんな大好き@hatena Blog

トーク&アコースティックライブ夜公演

@2017.10.1.ラグナシア アートシアター

びっくりするくらい会場までが遠かった
交通機関的なことで

「男子ごはん」を見終わって家を出て
ラグナシアの入場ゲート前まで、約4時間掛かった

https://twitter.com/_51/status/914388769863692289

でも、ライブを見れて、しあわせです

帰宅後「あなたと私」聴いてます

またソロライブが開催されることを、ずっと待ちます


グッズは、キーホルダーを買いました
 


蒲郡駅から、無料シャトルバスが出てる(1時間に2本)
ラグナシアのバス停から、アートシアターまで歩いて15分
終演後、ダッシュすれば、バス乗れるかな?
この時間だと、この公演見た人しか乗らないだろうから

で、グッズを3000円以上買うと、サイン入りグッズが当たる抽選番号を貰えるんだけど
当選したら、終演後に、手続きが必要ってことなので、断腸の思いで諦めた

実際、19時20分ころに終わって、会場を出るのにもたつきつつも、
バス停には、19時25分には着いてた


MCで

ゆきりん「まだ20代前半って見られるんですよー
ヲタ  「そう?
ゆきりん「みんなは、追いかけてくれてるから、芸歴何年って知ってるから...
     みんなも、それだけ年を取ってるんだからね

ゆきりん「握手会で、「俺、彼女できたから、もう来ないわー」っていう人より
     「俺、ゆきりん推しの彼女できました。だから、ヲタやめません」っていう人が
     ほんとありがたい
    (客席を見渡して)
     だから、みんなも、がんばって!

ゆきりん「望みは、達成できているんです。ちょっと、時間が掛っちゃったりしてるけど
     だから、いつ、って言えないけど、
     また、ソロライブやりたい。また、ソロライブでお会いしましょう

    • -
柏木由紀 20:18 - 2017年10月1日 ラグーナテンボス アコースティックソロLIVE♫ ありがとうございました😊✨ 大好きな歌を大好きなみなさんに届けられてもうこれ以上の幸せはありません!! 最高の空間だった〜😭 https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/914449527637123072 柏木由紀 15:41 - 2017年10月2日 遠距離ポスター https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/914742063765233664 柏木由紀 18:10 - 2017年10月5日 あまのじゃく❤︎ フレンチ・キスの曲です https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/915866736548704256