みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのshowroom

@2017.10.28.

13時30分〜
https://www.showroom-live.com/46_matsumurasayuri

今日は、個握のために、パシフィコ横浜に来ています
会場内だと、音楽が流れてて、権利関係がややこしいので、外から

(外は、工事中で、色んな音が入ってくる)

13時41分〜14時23分

おそ松さん TGCコラボパーカー
 
 https://shop-list.com/women/osomatsusan/03/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
もぐもぐまっちゅん ?

 
誰か、来てくれるみたいです

 
 
真夏さん
 ---
 秋元真夏のブログ@2017.11.3.にゃんにゃんぴょんぴょんヽ(。・ω・。)ノ 534
 http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2017/11/041701.php

 >ピンクのウサちゃん♡ぴょん
 
 >楽屋で着替えてメンバーや
 >スタッフさんのところへ行ったら
 >ギョッと二度見をされましたが
 ---

真夏さん、行っちゃったので
きょうの、お昼ごはんを、見せましょう

カメラに手を伸ばす

 
 

 
えっと、インカメラをやめるのは...

 
 

 
 

できた
 
あ、配膳は、気にしないで

カメラを、元に戻さなきゃ
 
 

今度は、若が、来てくれたよ
 
 

 

いただきまーす
 

ひとくちが、でっか!
 

コメントで「ひとくちが、でっかいね」ってのを見つけて、めっちゃ笑顔
 

ほおばって、手持無沙汰になっちゃた
 
 
髪を、びよーん

 

 

 
 

お茶を、おくちいっぱいに
 

 

あ、誰か来てくれるようですね

 

よだちゃーん
 

もう行っちゃうの?
 

また、誰か来てくれるみたい

 

れなちさんと、梅さん
 

連加ちゃんも
 
 ---
 3期生ブログ@2017.10.28.素直に生きる美しさ 岩本蓮加
 http://blog.nogizaka46.com/third/2017/10/041624.php

 >岩本蓮加だワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
 
 ---


めっちゃ、いじられとる
 
 


    • -
セブンのダブルシュー、おいしそうだったから、買ってきた