みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.11.17.MBSラヂヲ

イマドキッ

今のは、ギリギリダメだったんじゃ?

中津からあげ→まっちゅぽてと

また変えちゃう?

ゆうすけ、
2回連続とは

1週間前に、次の1週間の予定が、ざっくり分かる

正月休み、あるんですか?

「どこから取っていい」っていうのが無いの

年中仕事してるから、メリハリ無いの


正月休み、あります
収録無いしね



来年こそは、正月休みを取ろうってがんばってる



乃木坂46「My rule」


【イマドキッ会議】ビンゴ

まちゅ
27日生まれ
好きな人に合わせる(たぶん)
勘がいい
意外と自由奔放
プレッシャーには強い
落ち込むときは、とことん


血液型の方が、○は多いんだけど、ビンゴには...


ラジオで、落ち込んでたときあったもんね
あからさまだったよね

このシーズン、もう年末トークだけになっちゃう

年が明けるとテンションが下がるよねー

あたらしい1年を始めるのが、めんどくさいから


【告知】

12月12日に、松村沙友理 1st 写真集が発売になります
是非、みてください


【なぞなぞ】

男にはある

今回、ヒントが少なすぎ

まっちゅぽてと「と!」

そういうことか