みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2018.3.28.

20時〜21時23分

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv311961320

 
 


いつもとセットが違うね

 

あのドアのとこから出て来てってスタッフさんに言われてたのに
 
「セットの横から出ようよ」って、まっつんが言ってきて、そうしたの(笑)


このセットは、19時まで別の番組で使っていたものを利用させて頂いてるとか

生ドル、スタート!
 


 

【ゲスト1組目は、まねきケチャ
2年ぶりです

■おさわり占い

 

どこがいいんですか?
まっつん「できれば、肌が露出しているところでお願いします

 
じゃあ、ほっぺで

前回は、おしりを触られたんで...
 ---
 @2016.3.28.生ドル#36
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160402/1459603375

じゃあ、足で

 
 
 
 

 


お見送りしたあとで

壁に、ブレーメンの音楽隊の絵が描いてあるねって
 

【次のゲストさんが来るまで、フリートーク】

急に、かなちゃんに接近する
 
どうした?

かなちゃん、ピアノのおもちゃを持って来た
 

乃木坂で、ピアノ弾ける子は、9割いる
いくちゃんが飛び抜けてるだけで、コンクール出たりしてるし

さゆりんは、ギター弾きなよ
 

セッション!
 ブレーメンの音楽隊」でした

おもちゃのギターを気に入った、まっつんと
ルービックキューブに挑戦する、かなちゃん
 

「無口なライオン」を、かなりテキトーな感じで歌う
 
 ---
 @2016.12.8.クリスマスライブ 日本武道館公演
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20161208/1481205940

 @ 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」TYPE-A
 Documentary of 2016 0:54.27 Chapter.11 さゆりん「無口なライオン」
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20170524/1495630823

 
 

【ゲスト2組目は、juice=juice】

 

■勝手にツインテール

かなちゃんが、かりんちゃんのことを「かりん様」って呼ぶ

標的は、かりんちゃん
 


お、かわいい
 
 

■カナヲのエア握手会

 
 


【フリートーク】

まっつん、座り位置、移動
 
画面を広く使おう

 


来月は、生ドル5周年記念特番やります!

46分テレビで、さゆりんご軍団Tを着ていたスタッフさん
今、真夏リスペクト軍団Tを着てる
 
買ったんですか?
貰いました
ならOKでーす


さらっと完成した宣言する、かなちゃん
 


なんどもフリーズからのシャットダウンしたから、タイムシフト無いと泣く