みんな大好き@hatena Blog

秋じゃないけど収穫祭

@2018.5.27.

 13時40分ころに到着

久本アナ:みなさんお待ちかねの、関内デビル。映画1本観れるくらいの長さなので
     熱中症に気をつけて御観覧下さい

■関内デビル

・海自カレー、前沢牛 アピールタイム

 関内デビル
 17:49 - 2018年5月26日
 宣伝デビル!東北六県ロールのロケで訪ねた
 むつ市奥州市が『2018 tvk秋じゃないけど収穫祭』に出展してくれているデビル!
 本場の海自カレーと前沢くんこと前沢牛の破壊力を明日是非ご堪能デビル
 https://twitter.com/tvk_kannaidevil/status/1000297968795238400

 「海自カレー」を聞いた、DISH//のメンバー「カイジカレー?ざわざわしそう?」

・さとり少年団
 SATORI BOYS CLUBで、SBC

 自己紹介曲「We are SBC」
 富士山は山梨のものです 富士山は静岡のものです 富士山は、みんなのものです


 DISH//のみんなと、写真、撮りたいです
 いいよ、あとで撮ろう
 じゃあ、ブログに載せます

 SBC OFFICIAL BLOG
 もう寝ちゃったの?颯斗
 https://lineblog.me/satoriboysclub/archives/1147850.htmlみんなのうた
 柊生 ♪きみの〜往くみちは〜はてし〜なく〜”トーイ”
 昌暉 てってって
 大智 うわべまゆげ
 かむ

・J☆Dee'z

・Rihwa

 Rihwa staff
 15:54 - 2018年5月27日
 tvk 秋じゃないけど収穫祭〜ジモトイロ〜にお越しくださいました皆さま✨
 誠にありがとうございました‼️
 ステージで発表がありましたが、#関内デビル に隔週レギュラー出演が決定しました😭😭‼️✨
 詳細は後日お知らせします💕
 #Rihwa #リファ #tvk
 https://twitter.com/Rihwa_Staff/status/1000631265815511040

 関内デビル
 17:37 - 2018年5月27日
 「2018tvk秋じゃないけど収穫祭」ありがとうございました!暑かったデビルね!
 7月からはRihwaちゃんのコーナーがスタート!お楽しみに!
 #Rihwa #リファ #関内デビル
 
 https://twitter.com/tvk_kannaidevil/status/1000657142347583488


・奥州のうた と、むつのうた

 マスター以外、座っちゃったので、見えなくなっちゃった

 このメンバーでやるの、はじめてだよね?
 バンド名、何にする?大智、決めて
 じゃあ、メガネキャップで

 関内デビル
 18:07 - 2018年5月27日
 本日はメガネキャップの全国ツアーファイナルにお越しいただきありがとうございました。
 大智からZeppツアーをやりたいという話があったので、引き続きよろしくお願いします! 
 by大場英治 #関内デビル
 https://twitter.com/tvk_kannaidevil/status/1000664683781632000

 今日で、解散じゃないだと!やったー!期待するよ

■エンディング

 帰るまでが、収穫祭ですよ



日本大通り駅に向かってると、東北ブースに、DISH//メンバーが来てて、ファンが集まってる
どうやら「関内デビルメンバーが、来ました」的写真を撮るためにいるらしい

マスター待ってたけど、なかなか来ないので、別のスタッフと撮って撤収

したら、ようやくマスターが来た

2串で、1000円に値下げしてたので、飛ぶように売れる
 
 https://twitter.com/_51/status/1000639616590929921
買いました
めっちゃおいしい!