みんな大好き@hatena Blog

のぎ天2

@2018.6.10.

19時〜19時50分

吉田・伊織・優里・かりん・れなち・たまちゃん

いつもの箱
 

【室内ゲーム】

■ゴミ箱シュート
 勝者 かりんチーム

 全然ダメダメだったけど、3mのとこから、やってみてもいい?
 
 よーく狙って
 
 やっぱりダメでしたー
 

■ハンガーひっかけ
 

 勝者 かりんチーム

■次のゲームの、準備中 質問ターイム
 今日は、1期生は、ゆったんだけですね

 わくわく
 

 Q.2期生・3期生のみなさんは、ゆったんのどんなところが、頼りになりますか?

 これ、誰も手をあげないやつじゃん
 

 伊織が手を挙げたけど...「明るいところ」っていう
 
 
 

 吉田さんも手を挙げてくれて
 アンダーライブで、ロマイカのペアになったとき、楽しかったっていうエピソード

 かりんちゃんから「センパイの方から、ふざけないと、どれくらいやっていいか分からないもんね」
 っていうフォロー
 

 Q.3期生の2人は、先輩を、どう呼んでますか?

 「さん」付けで

 優里は「ゆったん」だったのが、かりんちゃんたちから「ゆっちゃん」って呼ばれるようになって
 ファンの方からも「ゆっちゃん」って呼ばれる

 かりんちゃんとゼロズレで、隠しちゃうから、少ししゃがむ、ゆったん
 

 Q.何部に入りたい?もしくは、何部をつくりたい?

 優里は、運動したいから、ボクシングとか、ヨガとかやりたくて、スポーツ部
 


■マシュマロキャッチ

 たまちゃんの、おクチに
 

 入らず
 指を離すとき、マシュマロが指にくっついちゃって、全然違うとこに落ちちゃう

 勝てば、3ポイントで、逆転できるが、どうか!?
 
 
 
 
 

 あーん
 

 
 

 位置調整を終えて

 あーん
 

 あー!はずれた
 

 
 
 
 

 どちらも失敗で

 結局、かりんチーム勝利

■エンディング

 

 次回の配信は、6月22日です