みんな大好き@hatena Blog

生のアイドルが好き 10周年

@2023.4.29
20時~ 3時間すぺしゃる

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340962697

番組最後らへんで、初代MCの、かなちゃん、さゆりんのコメントVTRが流れた


 ---
午後7:40 · 2023年4月29日
https://twitter.com/nogizaka46/status/1652261512076226561
本日4月29日(土)20:00頃~、ニコニコ生放送「生のアイドルが好き(#生ドル)」に、
#田村真佑 #矢久保美緒 が出演します🎶
今月で生ドルはなんと10周年🎉✨
ゲストメンバーも後ほど発表しますよ~☺️

3時間SP🙌
皆さま、ぜひご覧ください💓


午後9:17 · 2023年4月29日
https://twitter.com/nogizaka46/status/1652285958811942913
現在配信中のニコニコ生放送「生のアイドルが好き(#生ドル)」に、
このあと #井上和🐱 #小川彩🍅 #菅原咲月🦊 が出演します✨
初登場のなぎさつが、即興ぶりっこあいうえおに挑戦します😝

引き続き、ぜひご覧ください💓


午後10:17 · 2023年4月29日
https://twitter.com/nogizaka46/status/1652301032704311302
現在配信中のニコニコ生放送「生のアイドルが好き(#生ドル)」、
続いては #遠藤さくら🌸 #賀喜遥香🎨 が出演します✨
同期4人でニャーニャーしながら、ひたすらわいわい楽しみます🐱🐱

お楽しみに🤍


午後0:27 · 2023年4月30日
https://twitter.com/nogizaka46/status/1652514902161104896
3時間に渡ってお送りした昨夜の #生ドル 10周年SPありがとうございました🙌
配信中に撮影したオフショットたち📸
メッセージをくれた初代MCのふたりもありがとうございまっちゅんです🍎🀄️

次回もぜひぜひご覧ください☺️

 ---
2ヵ月ぶりの出演だから、ヘアアレンジやってもらった


みっちゃんの、どこが変わったか、分かる?
全然分かってない視聴者
「爪切った?」に猛烈抗議の、みっちゃん

髪を短くしたことを分かりやすいように、ヘアアレンジしてこなかった模様

あぷがの子が、乃木坂さんを推してるってことで
推しメンを訊いてみたら、一ノ瀬美空推しだった

みっちゃん「こうはい!」

イコラブ好きと分かって、意気投合する2人
(真佑ちゃんは、マイクなおし中)


アンケートで10パーセント目指しましょう
(ウォーキングは運動に含めない場合)

おしい

おたまトーン、持ってる?


4組のゲストさんコーナー終わって、もぐもぐタイム


入念なマイクチェック
若干、冷たいからあげ


無音になると放送事故になると思ってる真佑ちゃん

水を「ごきゅごきゅ」飲む
芋けんぴを、かりかり