みんな大好き@hatena Blog

山崎怜奈バースデーイベント

@2023.5.21.
第2部(18時の回)

A-1

詳細を載せちゃダメよって

バースデーイベント第2部もありがとうございました!たのしかった!
内容はSNS口外禁止でお願いします
https://twitter.com/ymzkofficial/status/1660250552553570305

ラジオの公開収録みたいなノリのイベントだった
場面転換で曲を流したりした

端の方は、おとなしいけど、どう?
(珍しくめっちゃ可愛いお洋服をアピールしながら)
れなちさんに「可愛いよー」と言えた
https://twitter.com/_51/status/1660230455541768193

バースデーコメントを来場者がパネルに開演前に書いたものを紹介
芸能人からのバースデーコメントVTR
過去1年のオフショット
質問コーナー
抽選会
ハッピーバースデーのうた
お見送り


最後らへんで動画を録ってくれた
https://twitter.com/ymzkofficial/status/1660291821992554498


最前列はしっこが、ぼく

椅子が、ぴっちり並べられてる
ぼくの席では、まっすぐ座ると正面の衝立しか見えない
首だけナナメを見ると首がしんどいので
体ごとナナメに見たい
そのままナナメにすると、となりの人に接触してしまうので
わざと遠ざかってからナナメの体勢を取ってた
ので、となりの人と隙間があるように見える状態になってる

れなちの衣装
https://www.instagram.com/p/CskTuFUvdIo/





グッズは、トートとステッカーを買いました
最前列だと、写真撮影(ファンクラブ用にあると想定)のときに
グッズアピールした方がいいよね?
タオルだと横長で、となりと当たっちゃうかもと思ったので
トートで
https://twitter.com/_51/status/1660444340291002369


ステッカーは、かさばらないのがいいよね

グッズTのイラスト描いた人
https://twitter.com/mamoru_kame/status/1660283320876535815


そのTシャツを着た、れなち
https://twitter.com/ymzkofficial/status/1660137096290656256


イベント後の、れなち
https://www.instagram.com/p/CsxidxgPAB1/
26thバースデーイベントことファンミーティングにお越しくださった皆様、ありがとうございました🌼
フォトスペース、どんな感じで撮った?私は捕獲してみた。

やさしい方々に応援していただけて心強いです。
おかげ様で自分らしく穏やかに過ごせています。
不器用なところもありますが、これからも皆様に楽しんでいただけるように、私自身も楽しみつつ頑張ります🐏

ファンの皆さんと一緒に撮った写真や動画は
その場で許可をいただいて当日中にTwitterと
ファンクラブ内のブログに載せさせてもらいました!
 
そしてサプライズでメッセージ動画を寄せてくださった
@harisenbon_haruna さん、@igetahiroe23 ちゃん、
CBCテレビ 永岡歩アナウンサー!
本当にありがとうございました🫶🏻嬉しかったです🫶🏻