みんな大好き@hatena Blog

大阪 BIG CAT



大阪 BIG CAT って来るの、初めて

BIG STEPという商業施設の中の、一区画。

予定:開場17時、開演18時
16時40分〜整列。

16時過ぎ(16時10分くらいだったかな?)から、グッズの先行販売。

書店では、まだ発売されてない、
七瀬さんの著作「セドナ 天使の町」1,575 yen が70冊限定で販売
もちろん?サイン入り。
えーと、本の内容については、ノーコメントということで。

がっついてる人、少なくて、15時50分に現場に到着した自分が、5人目に買えた。
(会場入りするまで、コインロッカーのサイズが分からなかったこともあって)
嵩張りそうな、タオルは買わず、
ラグランT(4,500)、缶バッヂ(500)、上記の本のみに止めた。





整理番号76番。
だけど、ドリンクチケットの番号は、54

ロビーに並んだコインロッカー(200 yen)に荷物を突っ込んで会場入り。

会場の、あまりの狭さに驚愕。

体感的に、FACTORYの収録場よりも狭い感じ。

花道というか、デベソというか、そういうのも、狭さ感に繋がってるけど。

デベソ先端付近に位置取り。(オレンジT集団の後ろ当たり)
ここなら、ちょっと遠いけど、ステージ全体を見渡せるからね。
(結果、正解でした。
 デベソで歌ってる時間、かなり長いですし、
 左右どっちか向いて歌ってるとき、反対側の人は、ずっと背中を見続けるハメになる。
 その点、先端に居れば、横顔は見れますもんね)

18時3分くらいに開演。

いつ振り?ってくらい、久しぶりにライブで聴いたので
「COSMIC LOVE」のフリを完全に忘れちゃってて、
忘れちゃってる自分に驚いちゃった。

19時55分くらいに終演。
商業施設の中ってことで、着替えるスペースが無くって、結局、汗だくTシャツのまま帰宅。

風邪ひかなかったのは、運だね。