みんな大好き@hatena Blog

@SHIBUYA-AX

THE GIG '08 東名阪ツアー、最終日は、渋谷

グッズの先行販売にて
サイン本、30冊限定だって。
雨の日に、本は、なるべく買いたくないのです。

名古屋では、声が出なくなるというトラブルがあったらしく、
心配してみたりしてたんだけど
ちょっと咳き込むくらいで、大丈夫の様子でした。

大阪で見た顔がいくつか見られた

整理番号A-30なので、最前列も十分狙えた。
けど、あえて、デベソのとこに。
大阪のときとは逆のカド
カドには、モニターあって、ちょっと視界が遮られてしまう。
イヤモニしてるはずなので、モニタースピーカーは要らんのんじゃないかと
思うんだけど、ねぇ?
大阪公演のときは、無かったよねぇ

雨が降って寒かったので、コートとか着込んで臨んだ。
カバンはロッカーに入れたけど

すぐ熱くなって脱いだら
ソレが気になってセーブしてしまった

「サクラサク」の前で暗転したときに
金網の手すりに掛けてた荷物が、前に落ちて、吹っ切れた

「TRUST ME」とかモニターを足蹴にした際は、
手が届きそうなくらい
(触ろうとすれば触れたけど
触るのは何か違う気がして
しなかった)

記憶が飛び飛びだから、はっきりとは言えないけど
セットリストは、大阪と同じ

「サクラサク」(Purana)
「COSMIC LOVE」
「dandelion」
「bitch」
「Nostalgia」
といった、最近のライブでは、やってなかった曲もありつつ

定番?な曲もあり
「SWEET EMOTION」
「夢見る少女じゃいられない」
「BREAK OUT」
「FLY TO RAINBOW RAY」(R.U.O.K?!)
「ダリア」

最終日だからといってサプライズは無し

だいぶ「プリズム」を覚えてきたので早くアルバムが欲しいのココロ

やっぱり秋くらいになりそうな感触だった

本編で唄ってくれた新曲のタイトルは
「Goodbye Yesterday」

終演後、出口で
GIG'08は、7月7日にもやるよっていうチラシを貰った



ファンクラブ者にはRiskyCATからDMが来るらしいので、それ待ち

次に七瀬さんに会えるのは、
NAONのYAON(4月29日)

せっかくだから、渋谷公園通り店で発券してきた

Bだから、かなり後ろの方なんだろう

立ち見では無いということで、
PUFFY野音のような、せつない思いを味わわないでいいのは良い