みんな大好き@hatena Blog

渋谷タワレコ地下 STAGE ONEで、ミニライブ

@2011.12.4.

開場前の整列時
サンヨーの招待券の人は、エレベーターホールで整理券を受け取ってから並んでくださいー!って
サンヨーの招待券の人は、10人くらいだった
渋谷列(黄色)・新宿列(青)・招待列の3列作って、1番毎に入場させてた

ので、渋谷列55番の自分は、約170番目ってことになる
どまんなか7列目あたり

開演予定時刻16時
開演時刻16時10分ころ

今日はフルメンバー

今日は、タワレコ渋谷と新宿で買った人ということで、みんな東京の人?
大阪ー!!
えっ!?どうやって?
友達に買ってもらった

由美ちゃん「持つべきものは、友達だよね〜
亜美ちゃん「大阪の友達ていうと、由美ちゃんのお姉ちゃんと、釣り仲間の人くらい


今日やる曲は、リクエストの中からやっていきます

Yahoo!の、PUFFY 15周年特集サイトで、募集されてた
http://event.yahoo.co.jp/puffy2011/

 

 
1回だけだけど、何曲でも選べたみたい


何曲選べたの?
1曲だけー! ←これ、間違いね
由美ちゃん「もうやった曲だけど、憂(UREI) ←投票リストには無い曲
亜美ちゃん「好きだもんね〜。そうだなぁ、一番好きとかいうんじゃないけど
  「Hey!Mountain」が聴きたいかな
由美ちゃん「それは、民生さん込みで、でしょう?
亜美ちゃん「そうだよ
由美ちゃん「フジタじゃ、だめなの?



今日は、日曜の、こんな微妙な時間に...
終わったら、食事して帰ればいいじゃない
亜美ちゃん「すーぷ屋とか、行きたいんだよね〜。15・6年前に行ったよね?
由美ちゃん「え〜!?行ったこと無いよ?


リクエストした♪欲望をやってもらえて、嬉しかった


本編ラストは「誰かが」(最近、このパターンが多いね)

本編は、16時55分ころ終了

アンコール

1曲目
亜美ちゃんが、グラサンで、カズー(形状は、ラッパ)
由美ちゃんが、キーボードで伴奏(シュンスケさんの、更に奥)

♪ちゃらちゃー ちゃちゃちゃー ちゃらちゃー ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃー(太陽にほえろ)

2曲目「R.G.W.」
これは、この時期にやらないと、いつやるんだっていう曲
これで、今日は、お開きにしましょうね

17時5分ころ終演

3,000円以上の購入で、サイン入り色紙プレゼントをやってたので、並んだけど
5人手前くらいで終わりです宣言が出たのでやめた