みんな大好き@hatena Blog

一縷の望み

渋谷とか、秋葉原、行くのめんどくさくなったから、
今日は、川崎のアニメイトへ

なんか17時半ころに、ラゾーナから、黄色い歓声が上がってたんだけど
なんだったんじゃろ。
それと、18時40分ころの、JR川崎駅の人の波といい。
ルーファのイベントでメジャーな人が来てたの?
→羞恥心の3人が来てたみたい。
(2008.6.26.追記)

めざにゅ〜で”1万2千人”て言ってた。
人が、みっちり詰まってますねぇ


ま、それはさておき。

餅は餅屋だねぇ。

「星間飛行」ブロマイド付き山盛りでありました。

ブロマイドは、昨日のと同じのが出ちゃった。


さらに”スーパーライブに抽選で招待”の応募券が付いてる。

というか、こっちが本命。
どうか、当たってくれますように!!

たくさん買えば、当選率が上がったりするのかなぁ?




あと、発売(2008/06/11)から随分経っちゃったけど、
T.M.Revolution「resonance」BD付き



ソウルイーターの視聴は、早々にやめちゃったけど
タカノリの声、好きだから

で、BDの映像観てんですけど、各種SONY製品が欲しくなりますね?

オープニングあたりで映ってた、テレビ群


きのうの、めざましテレビmottoいまドキ”
おしゃれ家電の紹介で、銀座ソニービルショールーム


20インチで、11万。16インチは、8万くらいなんだって