みんな大好き@hatena Blog

スタジオパークライブ(生)

@2008.7.18.

魔法って...それ、褒めてんの?

僕は、魔法に掛けられてるのかな。
いつか、覚めちゃうのか?

赤いメガネをするようになって、
ストリートでの売り上げが3倍になったとか、そういう話を


7月23日発売の「明日咲く花」を披露してくれたよ。
(NHKの番組のテーマ曲)


ストリートでは演ってるけど、CDには収録してない
「紫陽花」を披露してくれたよ。
僕は、ストリートで聴くことは、まず無いので、有り難い。





    • -
いきものがかりも出てて てっきり、7月9日に発売されたばかりの「ブルーバード」をやるんかと思ってたけど アコースティックな感じの曲しか演んなかった。 番組の雰囲気的に、合わないという判断なのかな。