みんな大好き@hatena Blog

saku saku@7/26-7/30

BD-R-pa26
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku ウィークリーゲスト:いきものがかり

@2010.7.26.

 9月15日に、サクサクdvd ver.6.5.発売!
 
 
 意外と、大々的な神奈川ロケは、初めて…サクサクにゆかりのある場所へ
 かながわ33市町村のアンソロジー完全版

 自由人カリフォルニア米さん 寿司屋で、爆睡

 ずっと戸惑ってた、ギフト☆矢野
 でも、最初から、100%でやってたら、たいへん。
 ver.8.0とかあるかもしれないし、でも、そのときまで、居るかは...

 歌:ファンモン「あとひとつ」

 こんにツアー中なのに
 壱六屋のらーめんが好き

 山下くんの自慢話

 ヴィンちゃん「勇希ちゃん、おいろけムンムンじゃないですかっ。すごい夏っぽい」

 地デジ話
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ジブリ関係者?
 
 

@2010.7.27.

 なぞかけ

 歌:安室奈美恵「Break It」

 マネージャーさんの話 30代後半男性

 よくわかる三国志(三国志を、ワールドカップサッカーで例えてみる)
 
 来週に、つづく!

@2010.7.28.

 勇希ちゃん「一か月経って、ようやく、喉が回復しましたー!」

 黒幕さん「728にデートした話」

 アンケート:3人一致で、ダイソンのせんぷうき

 ホッチングSTYLE

 アミューズ・なかしー DVD チ・ン・ピ・ラ

 日経エンタテインメントで、木村カエラを輩出した、伝説の音楽番組として紹介されてた
 次は、勇希ちゃんだよね
 
 この”排出”じゃ、ダメじゃん。
 で、勇希ちゃんは、どうなりたいのさ?

 荒川で、テナガエビが釣れました

 勇希ちゃん「おつかれサマー」

@2010.7.29.

 ヴィンちゃん「その、下に着てるのは、何っているの?」
 勇希ちゃん「ベアトップ、または、チューブトップです」
 

 チューブトップを、上げるのがいいね
 ビキニとかを、海で、直してるのを見ると、うぉー

 来週は、浴衣?

 春夏秋冬ランキング:
 聖恵ちゃん・春
 勇希ちゃん、山下くん・夏
 水野くん、黒幕さん・秋

 カプコンイカ蔵さんから、ビデオレター カプコンが海の家を

 おやじギャグを集めてるとウソついて、窮地に追い込まれたギフト☆矢野(自爆)

 痴漢冤罪を回避するには

@2010.7.30.

 選挙の話
 ギフト☆矢野「へ〜んしんっ 党!」
 勇希ちゃん「ありが党」
 ヴィンちゃん「よっ、うまいっ、黒ナマコ!」
 
 黒ナマコに、ホメ言葉なイメージは無いけど、
 黒ナマコエピソードって何かあったっけ?

 歌:いきものがかり「キミがいる」

 ヴィンちゃんいきものがかりの、横浜アリーナ公演に出たいー!」

 投稿:詩というか、歌詞なので、黒幕さんが曲を付けて、ヴィンちゃんが歌った
 ということで、新企画!
 
 テーマ:夏の恋

 ガンダムジェットの写真

 一番くじ・スマイリー 仮面ライダー