みんな大好き@hatena Blog

saku saku@7/19-7/23

BD-R-pa26
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku ウィークリーゲスト:Prague

@2010.7.19.

 ゆるふわな、おしゃれ三つ編み
 ヴィンちゃん:タランチュラの脚みてぇ
 米:なんつーサイテーな例えだ!

 レンズレス
 

 歌:安室奈美恵「Get Myself Back」

 先週のゲスト・スキマスイッチのオススメのコーンスープが飲める
 「あさくま」というファミレス@武蔵小杉で、ハンバーグを食べてきた
 このスープは、お持ち帰り用もあって、それを試食する勇希ちゃん

 大沢コミュニティセンター

@2010.7.20.

 ウルグアイパラグアイ
 

 Prague
 
 鈴木:台所のシンクの排水溝カバー
  ぬめりは、触りたくないじゃないですか?
 ヴィンちゃん:ぬめりを、ガッと取った時の爽快感が好き

 今野:ハッピーターンの250%盛り
 
 えっ? 金野なの?今野なの?どっちなの?
 ---
 オフィシャルサイト http://www.praguemusic.jp/profile/index.html
  金野が正しい

 300円で出来る「ちょっとぜいたくなこと」

@2010.7.21.

 ストリートファイターの、リュウの誕生日

 転んで、動じた話からの、水を飲む男
 

 ワーナーの生駒さん:シャーロックホームズDVD

 カリフォルニア米さんの、スカートとタイツが、毒々しい
 
 毒をもった蟹の異名をもらったとか
 ひととっちの、ハナミズキ 試写会の紹介
 締切は、明日中に、メールしてちょ

 投稿回文
 米子、寝よ

 浪人生「こんぶんこ」

@2010.7.22.

 

 歌:SKE48ごめんね、SUMMER」

 伊東さんは、剣道で、さいたま市で3位

 ヒットマン中村の嫁 作の、キャラ弁

 ギフト☆矢野プレゼンツ、さえない男子に贈ることば

@2010.7.23.

 松田聖子夏の扉」が、すごくいい!

 サクサク君が、サクサカーだった。
 サクサク君と、友達になりたいけど、どうしたらいいですか?
 ヴィンちゃん「どちらかといえば、映画のジャイアンですよ?」

 歌:Prague「遮光」

 鈴木さんは、自分で餃子作るの好き

 Prague ファーストアルバム「Perspective」好評発売中

 静岡ガンダムの写真

 ドムドムバーガーの話

 南アフリカサッカーワールドカップを見に行ってきました
 からの、
 南ア(南阿佐ヶ谷)

 バンナム・二見プロデューサ バトルスピリッツ for DS