みんな大好き@hatena Blog

saku saku@6/14-6/18

BD-R-pa023
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku ウィークリーゲスト:クリスタル・ケイ

@2010.6.14.

 勝手に決めるのカエラ姫の子の名前←”の”をたくさん入れるとヒットするとかで
 
 ヴィンちゃん「妊娠して、結婚したら、ますます人気が出ちゃったとか(カエラちゃんね)
  だから、勇希ちゃんも、結婚して、妊娠して...」

 歌:ガリレオガリレイ「夏空」←アニメ「おおきく振りかぶって」主題歌

 クリちゃんが着てるTシャツが、マイケルジャクソンの、あのポーズで
 ヴィンちゃんが、やってみせた
 

 マイケルは、リアルタイムじゃなかったからという勇希ちゃんの「This is it」評
 
 

 でっかいニュースに負けるな!
 屋根の上 10th Anniversary
 かながわ33市町村のアンソロジー

 (27) 鎌倉のうた
 俺なりの、R&B featuring 三原勇希で。

 ファミコンディスクシステム
 
 

@2010.6.15.

 
 ミリヤ帽

 屋根の上 10th Anniversary
 かながわ33市町村のアンソロジー

 (28) 逗子のうた

 33完走したら
 
 
 
 

 黒幕さんの三国志講座:かこうとんとかこうえんの違いについて
 

@2010.6.16.

 風邪をひいちゃった黒幕さん
 
 

 クリちゃんの脚の組み方は外人っぽい
 
 なんか違うと言われた、勇希ちゃん
 違う?

 米さんのコーナー
 マラドーナのドキュメンタリー
 ワールドカップのシーズンは、ワールドカップの話題で盛り上がろう!

 三重県伊勢神宮に、勇希ちゃんは、毎年行ってる
 
 

 ギフト☆矢野 勝手に好きなもの(雲)ランキング
 
 1位 向こうでメシアが誕生?

@2010.6.17.

 
 

 クリちゃんを、どんだけ好きか、体で表現してみて
 
 
 
 

 セガ山藤さん:龍が如く4 50万本突破!
 いろんなコラボ商品を紹介したあとで、
 第2回 キャバクラ嬢役オーディション
 

 ギフト☆矢野 おやじギャグ2010

@2010.6.18.

 工事現場の夜間照明 バルーンタイプ

 勇希ちゃんのマネージャー 双子説

 なんじゃこりゃぁ!話

 とつか開発くんを模した、おにぎり

 ハッピー(ショートが似合う) 一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ