みんな大好き@hatena Blog

「明日咲く花」

2008.7.26.にラゾーナ川崎でミニライブ+握手会があるので
そのときに買えばいいかと思ってたら、
事前購入でも、参加券を貰えると聞いて、今日、買ってきました。

HMVマネーで。
(発売前に知っていたら、予約したのにぃ!)


店舗に行ったときは、棚には無かったのですが、
予約の品を購入してる時に、
奥から、どっさり持ってくるのが見えて、買えた。

CD、ジャケットは、一切変更なしで、
外観上、シールのみ異なるという、パッケージ。



初回版と、そうでない方で、封入カードの図案が異なるので
各1枚購入。

CD購入、1枚に付き、握手券、1枚もらえるということで
握手券は、2枚。

    • -
貰ったんだけどね。 注記があってですね。 サインはお一人様1点とさせてください。 複数枚お買い求めになられましてもこちらの参加券は1枚のみの配布となります。 ってことは、当日購入する場合は、1枚しかもらえないってこと? でも、ループは禁止じゃないんだよね?