みんな大好き@hatena Blog

No Night Land レコ発イベ

@2012.2.8.ラゾーナ川崎
 
 

セッティングに時間が掛かったとかで、18時10分ころスタート

「Chu Chu」
「トモダチ/コイビト」
「うたをうたおう」
「Sunshine Girl」

YUKAさん、話しているうちに、泣き出しちゃったり

18時半ころに終了

テレビ?の取材とかがあって
(何も、こんなに寒いところでやんなくても、控え室とかじゃダメだったの?
 ライティングも頭上からのしかないから、鼻の下に、真っ黒い影が出ちゃってたし)

握手会は、19時5分から

 

ミニライブ終わってから購入して、並んだら、19時40分ころに握手になった

 

イベント券には、番号が振ってなかったので、ぬくいところに居て、番号呼ばれたら参加
ってことが出来ず、ずっと寒かった

moumoonのお二人は、もちろん、ベンチコートとか足元にストーブとかあるんだと思ってたら
そういうの無くて、
握手したとき、お二人の手は、もうとっても冷たくて


ツアー行きます!だけ

 
ガーナミルクチョコレートは、CMタイアップなので、って1人1枚くれた
 
直筆サイン

で、22時からは、フルムーンライブを、USTで生中継
http://www.ustream.tv/channel/moumoon

22時17分からは、トモダチ/コイビト
 


「トモダチ/コイビト」はメリーゴーランドのイメージ

22時26分からは、うたをうたおう


22時32分
何飲んでるの?→紅茶
黒酢なわけないじゃん。

22時32分からは、Sunshine Girl

 
iPad?で、ツイートチェック中


ツイッター情報で、ここまでは、ラゾーナのセトリと同じ

ということは、1曲目は、Chu Chuだったのか


次で最後の曲

アコースティックでは初です!
新曲「Bon Appetit」

 


22時48分から、アンコール

22時53分から、goodnight

23時 終了

    • -
ところで、ラゾーナで貰ったチラシ 明日の、タワレコ新宿店のも、ふらっと立ち寄って見られるっぽく読めるんだけど オフィシャルサイトのイベント詳細を読むと http://www.moumoon.com/live/index.html ※ご観覧には整理番号付き特典プレゼント会参加券が必要となります。 と書かれていたりする ※イベント開始30分前より タワーレコード新宿店 7Fエレベーター横階段にて整列を開始致します。 とも書いてあるから、20時半までに行って、イベント券を貰えたら観覧できるってことなのかな