みんな大好き@hatena Blog

「おざなりダンジョン」こやま基夫

サルバドルのとこだけ編集されて再販された
おざなりダンジョンSpecialが、7月13日に発売されて
(アストラルの、くだりは、ざっくりカットされてるので
 エスプリ登場に、一見さんは、戸惑うかもね)


なので、なおざりダンジョンの既刊が、ちょっと欲しくなって
”ちょっと”だから店頭で見かけたら、買おうと思ってて
いろいろ見て回ったんだけど、どっこにも在庫が無くて
”無い”となると、欲しくなっちゃって
Amazonに発注→ようやく入手



Amazonのレビューの”2巻は絵が微妙”
http://www.amazon.co.jp/dp/4861763517/
に、ちょっとドキドキしてる


よんでみたけど、変な箇所なんて無かったよ