みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#25

@2015.9.24.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!

#25

色んな三澤をお届けして行く

先日、ぶどうの話をしましたが
  ---
  ラジオを聴くじゃんね!#23
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150910/1441895407


鷲崎おじさんにも、ぶどうを差し上げたんです
「多いな、ひとり暮らしの男には多いな」

じゃ、この、ぶどうをご両親へのお土産に

ゼッタイに、両親を大事に

「帰れ!」って言ったんです
目の前で、電話させて

「こんな歳になった息子にからあげ?」って

両親と鷲崎おじさんの会話

一筆書け!って言われて

鷲崎〜様
三澤紗千香です
祖母が育てている葡萄です
お世話になってる鷲崎おじさん

ご両親がA4の紙(この書面)を持ってる写真が送られてきた

誰だか分からない画像で、びっくりしたけど


作家のごりらさんも、ご両親に贈って、喜ばれたとかで

いい家に生まれたな、自分って思いましたよ


(じんぐる)

フリートーク

こないだ、9月14日
The Catchにゲスト出演

10がつ18日のライブに出演するので
告知とか
お久しぶりですって

ライブ、何も決まって無いけど、何する?とか

ラジオでも、そのまんまの空気感

ゆる〜いんです

素晴らしいガールズトークを出来る仲なんです

年齢的にも、芸歴的にも先輩なんですけど
「先輩過ぎる」感がなくて
いろいろ相談できる先輩

2人が興味が有る→WiiU
スプラトゥーンがやってみたい!
番組が終わってからも、いっぱい勧めました

放送後に、2人とも、WiiU買ってました

買った記念で、プリクラ撮りました
目力があるから、宇宙人みたいになっちゃって

  ---
  三澤紗千香オフィシャルブログ さちかにっき。
  2015-09-15 19:28:27 
  Wii Uを探す旅
  http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12073480312.html


  公式 分島花音
  20:54 - 2015年9月14日
  ラジオで言ったとおり三澤紗千香ちゃん、ichigoさんとwii U買ったよ。(わけ)
  https://twitter.com/87kanon/status/643392495070482432


  ichigo
  19:57 - 2015年9月14日
  ザキャッチきょうもたのしかた(ФωФ)!

  ゲストは三澤紗千香っ

  さちか、ありがとじゃんねー(ФωФ)♪ 
  https://twitter.com/ichiRingo/status/643378130095181824

  ichigo
  20:53 - 2015年9月14日
  あそんでます(ФωФ) 
  https://twitter.com/ichiRingo/status/643392039254540288

  ichigo
  20:57 - 2015年9月14日
  うぃーゆー買った記念(ФωФ)

  #有言超実行 
  https://twitter.com/ichiRingo/status/643393096022016000

  ---

3人で、おそばを食べて帰りました

その夜、スプラトゥーンやったらしいんですけど
その日、寝ちゃって

その後、スプラトゥーンやって
フレンドリストに、2人が入ったんです!

とても楽しく感じるゲームだと思ってて

すごいゲーマーってキャラ
超ハマってて
夜中の2時、3時までやってて、止めドキが分からないって

素晴らしい
仲間とやるスプラトゥーンは、すごい

「明日もあるんで、寝ます」
「お疲れ〜」って言ってくれるやさしさが
とてもうれしい

帰宅したら、すぐWiiU起動して、
どっちかが、オンラインにならないかな〜?って待ち構えてる

さちから
大塚愛さくらんぼ」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

河童って、脱皮します?

低反発甲羅?

サーフィン、やったことないんですけど
大きい方が安定しそう
したことないし、したくないし、する気も起きないわ

さちかっぱは、マイクを持つと小指が立つ

指があるか分からない設定
丸い手

もちに行く=取りに行く

ストレッチやってると、後ろに反りたくなる

ブリッジのまま、歩けます
気持ち悪いデスネ〜

バトントワリング?

ガードしちゃだめだよ

叩かれるルールが分からない
和尚さんは、悟れるの?
集中してないと叩かれる?

和尚さんと仲良くなれ無さそう
この人、私を叩いた人だ!

きゅうり食い競争

公開録音で、きゅうり食い競争?
観ておもしろくなさそうなんで、却下しまーす

食べログを、ちょっと信じてない
1と5があると信じない
Amazonとかでも、そうなんだけど
中間点は、すごい読んじゃう

レビューのレビューが欲しくなる
興味があるポイントが違うかもしれない

(じんぐる)

メールを紹介

ガラスのメンタル=私かな?

ジェンガでナイト
番組が成り立たないとマジ泣きした1週目

ジェンガでナイトっていう謎番組

何回行っても謎なんです
かわいい女の子の横で、ジェンガをする番組

1週目は、あまりにも早く終わっちゃって
撮れ高が足りないんじゃないかなって

「おまえ、そんなんでええんか?」って言われてると思って
泣いちゃいました
勝手にプレッシャーを感じてしまって

2週目
やばい雰囲気

お互いの負けず嫌いさで、どんどん続いてしまって

「2週目は、もう泣けない」っていう意地で

ジェンガ、持って帰って、まだ誰ともやってないけど


ラジオの収録、どんなかっこう?

秋らしい格好

色が地味だから、買っちゃう

帽子は白
上の服 迷彩柄のスカート
黒いスニーカー

夏はライムグリーン?みたいなのをがんばって着てたんですけど

普段のラジオ収録
Tシャツ、ジーパン、すっぴん

映らなくていいって、らくだわ〜

動画回を期待してると思うけど、どうなんでしょう?
あまり期待しないでね

Rayさんのリリイベで、さっちゃんの番組にゲスト来てって言ってみたよって

完全な片想いじゃないと思うんです
三澤に会いたいんじゃない、Rayさんのリリースのときにっていうんでもいいので

北海道の河童 vs 山梨の河童
河童対決

(じんぐる)

エンディング

メール、いっぱい読めたと思う

ちょっと早口だったかな?

ここから、ゆっくりしゃべろうか

FMのラジオを聴いたときに、ゆっくり過ぎて、すごいなーって

抽選有りver.
9月30日(水)がしめきり

「ゆっくりしなきゃ」って思うと
声、作っちゃうから、疲れちゃった

「ともだちが出来て、三澤さん、よかったね」回

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね