みんな大好き@hatena Blog

密着!音楽空間

@2008.10.24.

シアトル公演(2008.3.28)の模様からスタート

♪どこまでも続く、僕の笑顔〜
 (YAH!YAH!YAH! HELLO SCANDAL収録「恋の果実」)

タワレコ限定シングルは、3枚出てて、どれもが、YAH!YAH!YAH!に収録されてるっぽい


2008.3.15.@ニューヨーク
HARUNAさんがかばんから取り出したデジカメは、LUMIX DMC-FX35 エクストラブラックかな?









http://panasonic.jp/dc/prd_completion/index.html
レリーズボタンの隣に、スライドスイッチがあったり、
ストロボと、AF 補助投光の位置で、LUMIXだと確定するはず
補助投光が赤かの確認は、できないんだけど
ボディ前面、グリップする周辺に、出っ張りは特にない→FX33かFX35かFX37
2008.3.15.時点で発売されている→FX33かFX35(FX37は、2008.8.22.発売)
ボディ黒→黒があるのは、FX35
ボディをぐるっと銀色の帯が巻きついてるデザイン
背面の操作ボタン(4方向キー部)が、丸く銀色
ストラップ取り付け部が、レリーズボタン近くの角
    • -
LUMIX FX35のイメージ、拾ってきた 鏡筒が沈胴するカメラは、POWER ON で起動→レンズが繰り出すので スライドSWっていうのは、好感 ”レンズ先端に何かが触れたら、レンズ繰り出しをやめる”っていうのが 載せられるんだったら問題ないんだけど かばんの中で、何かの拍子に、電源ボタンが押されて、レンズ繰り出し→故障は 悲しすぎる