みんな大好き@hatena Blog

HMVにて

11月の、毎週、金・土は、ポイント3倍デーということで
まとめて、がっつりと。

・DREAMS COME TRUE「連れてって 連れてって」[2008年冬季限定版] 1,650 yen
 

 宮崎あおいさんがMVに出演されたよっていう芸能ニュースで知ったので
 興味を持って調べて
 宮崎あおいさんが出演されてるMVは、商品には付いてこないというのが
 わかったんだけど、
 この限定版には、なんと!
 「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさん書き下ろし漫画が付くんです!

・FUNKY MONKEY BABYS「希望の唄」1,050 yen
 

 11月15日公開の映画「ラブxファイト」に主演されてる北乃きいさんが
 この曲(映画主題歌)のMVに出演されてる
 CD-EXTRA仕様になってるため、DVD付いてないけど、MVが付いてくる(mpegで約86MB)

 北乃きいさんのブログ
 http://ameblo.jp/kie-kitano/たむらぱん「ゼロ」(DVD付き) 1,500 yen
 
 


  メニュー画面
 ”morimoto”さんは、studio 4℃の方
 
 
  (2008.8.8.映画の達人より)

 11月15日に、ラゾーナ川崎にて行われるイベントで、
 saku saku 連動企画の「川崎市のうた」CD貰える権利が付いてくる
 CDに同梱されてるハガキは白いんだけど、
 イベント開催地の、HMVラゾーナ川崎店で買うと、ピンク色のものに換えてくれる模様

・YUI「MY SHORT STORIES」通常版 3,059 yen
 

 初回版は、Amazonにて購入済みなんだけども、
 一応、こっちも押さえておくことにした