みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-060

saku saku:ウィークリーゲストは、中孝介さん

@2009.9.7.
 ベレー帽かぶった、勇希ちゃん←まんが家?
 チェックのソレ←レ・ギ・ン・ス←いいねぇ色が
 それを手放したりするようなことがあれば、5cm四方にカットして...
 ユニホーム売ったりするじゃん!

 気分は、サマーガール、三原勇希です!

 黒幕さん「今日は、勇希ちゃんの事務所の若い子(14才)が来てるから、元気」
 勇希ちゃんのオフィシャルサイト
 http://www.discovery-e.co.jp/model/00214.html
 所属員が多くて検索できない。年齢も書いてないし

 元水泳部の米さん:平泳ぎや自由形では、結構、寝れる

@2009.9.8.

 冷やしラーメン≒冷やし中華
 きゅうりは宗教上の理由で食べることが出来ないので、
 冷やし中華を、あんまり食べたことが無いという、黒幕さん

 歌:BaseBallBear「Stairway Generation」

 新ジャンル:日食系男子、給食系男子

 空気を読んでない≠空気を読めてない
 黒糖生キャラメル話→でも、持ってきてない→空気読めてない!!

 サブラ2009.10月号に、勇希ちゃんのグラビアが掲載されてるよ
 とにかく、男性は「サブラ」と「手ブラ」が好き

 DEPAPEPE シールド(後) まぁ好みですね

@2009.9.9.

 ♪ヴィンヴィンヴィン、ヴィンちゃんで〜す

 

 2009.9.12.ラゾーナ川崎のイベント
 俺をつり上げろ!クレーン萌え萌え祭り
 

@2009.9.10.

 
 クロスの法則

 かっこつけた写真のコーナー

 奄美大島にはネットユーザーが少ないって話から
 
 
 
 

 mixi公認アーティストです。

 9月12日 どちらも、ラゾーナ川崎でイベント。もろ被りじゃん

 ガンダム写真は、今日でおしまいにしようよ
 1都道府県に、1モビルスーツで、経済活性化

@2009.9.11.

 奄美大島四天王:中くん、エリカ様、ハイパーメディアクリエイター元ちとせさん

 みんなで歌おうZ:秋田のうた
 白井ヴィンセントの「白」と、黒幕の「黒」で、シロクロ
 
 あれっ?逆かな?と、やり直し
 
 

 バンナムテイルズオブヴェスペリア