みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-070

saku saku ウィークリーゲスト:つじあやの

@2009.9.21.

 空が、秋空に!いわし雲
 

 勇希ちゃんも、秋の装いで
 
 

 ドリンクを飲むとき「ごっくん」と言おう!
 勇希ちゃんのマネージャーさんにも言ってもらうったら
 
 
 すっごく恥ずかしがる、勇希ちゃん

 つじあやのさんは、この9月で、10周年

 ゲッシー賞
 ユニコーン話に花が咲く

@2009.9.22.

 飴細工で、ヴィンちゃんを作ってもらった
 

 カラオケ話
 米さんに歌下手と言われて怒るヴィンちゃん
 米さんに、MISIAの「Everything」を歌うようリクエスト→笑い崩れる勇希ちゃん
 カラオケには、歌を上手く歌わなきゃいけないと思ってる人たちと行っちゃだめ。楽しまなきゃ

 DEPAPEPE建長寺ライブのための下見

 勇希ちゃんが、ヴィンちゃんに突っ込み(打撃)をくらわしてるのは、87発
 カンカンが、ピタリ賞

@2009.9.23.

 歌前のアイキャッチが、このあと、つじあやのさんが、屋根の上に...ってのじゃなかった
 東海道線の車両の写真でな

 あやのチャーン!

 「人間交差点」が好き。全巻持ってる

 DVDのコーナー:全身ピンク(とはいえ、上半身は制服だが)
 
 プリズン・ブレイクで、看護師の声をアフレコした、米ックス(昨年の12月収録)
 
 アフレコ台本に、ちゃんと名前が載ってるよ!すげぇ!

 saku saku ver.5.5 あかぎあい大復活
 購入店舗によって、ポストカードを貰える(ネットで買うと貰えないみたい)

@2009.9.24.

 あぶない刑事話

 チュンソフト「428」(シブヤであって、ヨツヤではない)

@2009.9.25.

 ヤングな女子が、駅で飯食ってんのが、なんかいいらしい by 黒幕さん

 イメージチェンジもいいかも?
 ピンヒールを履いて、サングラスをして、ブランドのスーツを着こなす

 生歌:「猫の恩返し」の曲を

 こどもの頃の夢:
 黒幕さん「何かになりたいとかは無くて、幸せになりたい。俺だけは幸せになりたい」

 チャック小美野:マクロスF for PSP(10月1日発売)
 
 特別パッケージの「娘娘パック」(にゃんにゃんパックと読む)

 
 たぶん、誤解してる勇希ちゃん。猫の方の、にゃんにゃん的なポーズ

 黒幕さんは、イカが、大好き!