みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-094

saku saku@2009.11.2-11.6
ウィークリーゲスト:スキマスイッチ

@2009.11.2

 
 
 
 
 
 

照れる勇希ちゃんが、いい!

逆ギレするユニット:逆ギレン
もちろん、キマグレンに入ってもらって、ヴィンちゃんが、ラップで逆ギレ

勇希ちゃんの、伊勢エビは、ヴィンちゃんのお気に入り
 


@2009.11.3.

 
いや〜、耳に痛いことばだねぇ

ネットショッピングにハマってる、大橋さんに
街のショップで買った方が早いでしょ?と言われて、ひとこと
 

DEPAPEPE インストで委員会
 タクちゃんのキャラチェンジは、MC陣に、不評

黒幕さんの、推しメンチェンジは失敗に終わった
従来、眞鍋かをりさん推し→倉科カナちゃんを推そうカナ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


@2009.11.4.

 ハチロク カローラレヴィン→ヴィンちゃんです! 頭文字D

 ドラクエのBGMは、どれが好き?
 ・常田 街の曲
 ・ヴィン アレフガルド
 ・大橋 ほこら
 話に乗れない、勇希ちゃん

 アミューズソフト:なかしー「MW」2009.11.6.release

@2009.11.5.


@2009.11.6.

 

 バレーボール企画は、実現するのかな?
 
 
 

 
 

 辻もん、久しぶりに、屋根の上に登場
 
 なのに、台無しっぷりを披露して