みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-036

saku saku :ウィークリーゲスト 木村カエラ

@2010.1.25.

 ヴィンちゃん「勇希ちゃんは、相変わらず元気そうで...」
 勇希ちゃん「うん」
 ヴィンちゃん「健康的な、二の腕が、たまらないっ」
 勇希ちゃん「もう、いいから、二の腕は」

 
 金髪イクラ地獄!

 紅白歌合戦話、からの「港北歌合戦」
 
 出てくださいよ
 じゃあ、出演:木村カエラ(仮)で

 おたより:アイスで、ヴィンちゃんを作ったけど、撮影段階で、もう溶けだしちゃってて
 
 まるで、巨神兵のよう...
 ヴィンちゃんの、巨神兵ものまねスタート
 ヴィンちゃん「じゃあ、みなさん、ご唱和下さい...」
 
 浪人と、カリフォルニアさんが、ついてこれた
 勇希ちゃん「もう何年もやってると、分かるんだよね」
 ヴィンちゃん「バレましたね」
 
 勇希ちゃん「いつまでも、そんなコトやってるからっ...」

 占いのBGVは、木村カエラ「You bet!!」

@2010.1.26.

 ヴィンちゃん「釣りはしたことある?」
 勇希ちゃん「ありますよ」
 ヴィンちゃん「何釣ったんですか?」
 勇希ちゃん「金魚?みたいなの...」
 
 ヴィンちゃん「男?」
 
 
 
 「魅力だけで...」が、スルーされたから「二の腕...」って言ったカンカンに
 超高速ツッコミを入れる、勇希ちゃん

 GO!5!カエランド話
 
 
 ---
 カエラちゃん「テレビ見てたら「2万人に、キレる」って書かれてて。
   そんなん、冗談に決まってるのに...」
 勇希ちゃん「見ました見ました」
 (@2009.7.13.めざましテレビ http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090711/1247321454)
 カエラちゃん「VTRから、スタジオに戻ったときに、アナウンサーさんが、ひとこと
   「恐いっ...」って言って。ふざけて言ってるのに...」
 
 ヴィンちゃんカエラちゃんの、これまでを知らない人が見たら、そう思うのかもしれないね」
 カエラちゃん「キレやすい若者 みたいな扱いで」

 ヴィンちゃんのクレーンゲームの第2弾が出ます
 2月12日から
 バレンタイン直前ですね
 バレンタインに関係ない、暇な方
 
 崩れ落ちるほど笑う、勇希ちゃん

 DEPAPEPEちゃん@韓国

 勇希ちゃん「また明日イムニダ〜」

@2010.1.27.

 中国には、40億人くらいいるんだろ?
 12億人って習ったけど
 40億人って言った方が、勢いがあっていいだろ
 だから、40億人が、秋葉原に来て、全員、磁気ネックレスを買ってるんだよ
 
 逆ギレヴィンちゃんに、バーカって言われた勇希ちゃん
 嫌じゃない。なんか、バーカって言われても(笑)と、オトナな対応

 
 もう、全然、経済大国じゃなくなっちゃった日本が、
 再び返り咲くには、どうしたらいいんだろ?

 デビュー5周年で、25歳になった、カエラちゃんと
 まだ19歳、ギリギリ10代ですって言った、勇希ちゃん。
 なんか、一瞬、時が止まった

 
 いまどきの若い人たちは...
 って、言った自分に、自分だって、まだ若いよっ!とノリツッコミ入れるカエラちゃん

 ブログ話
 絶対、話してるときのテンションと、文字にしたときでは、伝わらないじゃない
 あの「温度差」ね
 

 いずれ、俺は、じじぃに、あなたたちも、ばばぁになるわけですよ
 ヤな、ばばぁになるんだろうなぁ”あなた”とかね
 あなたって、どっちよ
 イクラ地獄

 どんな大人になりたいですか?
 
 当然、勇希ちゃんに向けての質問。
 なのに、
 俺?
 
 勇希ちゃん「もう、充分、大人ですよ。気づいて!」
 カエラちゃん「今、危機感を感じた」
 俺も感じた。何言ってんだ?俺
 カエラちゃん「これは、マズイと思った」

 ヴィンちゃんのツバが、勇希ちゃんの二の腕を、かすめて、
 それが、くすぐったいのか、ひゃって顔をする、勇希ちゃんに萌える

@2010.1.28.

 歌:YUI「GLORIA」@2010.1.20.release
 

 カエラちゃんの母、久美子さんの話
 同じことを、何度も、何度も話す
 最近は、ビタミン剤(サプリ的なもの)を
 
 
 

@2010.1.29.

 歌:木村カエラ「You bet!!」
 

 カエラちゃんのベストアルバムが、2月3日に発売
 タイトルは「5 years」
 2枚組構成で、29曲収録
 ジャケットは、初回と通常で異なる
 
 

 
  男の子って書いてない?
 
 

 先週やってて、お蔵入りしてたとか
 再度、岐阜に向けて
 

 かっこつけた写真を、アルバム風にして放送してちょ
 
 かっこつけた写真のうた(黒幕さん作成)に乗せて

 一番くじの人と、なぜかバレーボールを