みんな大好き@hatena Blog

saku saku

@2011.4.1.

 
 
 
黒幕さんの若かりし日の姿
文化祭で、ギター演奏中


ヴィンちゃんsaku sakuの影のアイドルですよ(チャンミワは!)」

miwaちゃん「ありがとうございます」
ヴィンちゃん「表のアイドルが俺だとすれば...」

勇希ちゃん「ほぅ」

ヴィンちゃん「ごめんなさい。(表のアイドルは)あなただとすれば...」


 
 
 

来週から、16:9 になるという

そうなると、今は隠れている黒幕さんが、丸見えになっちゃうぅ!
それの対策を、どうしようかと...

つさん「アップにして撮れば...」
ヴィンちゃん「勇希ちゃんの顔面が、アップに耐えられない」
 


それに伴い、HDにもなるので、勇希ちゃん、毛穴とか見えちゃうよ?
勇希ちゃん「それは、困りますね」
ヴィンちゃん「勇希ちゃん、大丈夫ですかね?」
勇希ちゃん「来週までに、どうにかしてきます!」
 


かなりヒドイことを、さらっと言われてるけど、
受けて、ノって、笑いにもってける勇希ちゃんってば、すごいネ


勇希ちゃん「言ってくれれば、4:3のケーキ作ってきたのに〜」

これは、来週、16:9のケーキを作ってくるというフラグ?


 
 

 
米さんが書いたという。ありがとう 4:3