みんな大好き@hatena Blog

男おばさんデジタル部

@2008.12.3.

「赤い糸」の告知で








制服、似合ってますね。
それは、私服?
いえ、役衣装ですよ。



全員、衣装が、制服なので、違和感無いよね?(絵ヅラ的に)







大爆笑!!







今までに「赤い糸」を感じたことはある?と詰め寄る笠井さん
に、
どう反応したものか、戸惑う、南沢奈央さん




軽部さんが、助け舟を出す。




ほっと、それに乗っかる、南沢奈央さん



デジタル部の、赤い糸の待ち受け画面は、2つの絵を並べてひとつになる
というもの。
(男子用・女子用があって、2つ並べると、ハートが完成)



そういうのって、昔からよくあって、
指輪を繋げたりするのとか



ウルトラマンエースの話を出す、笠井さん






世代的に、全然わからなくて、きょとんとする南沢奈央さん



デジタル部用の、待ち受け画面を、軽部さんが撮影
くまキューを抱えて、かわいいですね



退場するときに、ローアングルカメラにも、ごあいさつ


BD-R-75