みんな大好き@hatena Blog

ろじっくぱらだいすイベント@東京カルチャーカルチャー

@2009.1.24.



オフィシャルサイトによると、来場人数は、約120人。
うち、女子が、20人強ということで、思ってたよりも、女子率高くてビックリした

17時開演に対して、16時半会場着
ほとんど埋まっているように見えた。
壁際に、空きがあるように見えたので、ちょっと遠いけど、そこに。

開演前に、アンケートを書くよう、指示があり


ろじぱら10年の歩みとか、
制服コレクションの披露とか、
会場限定グッズ(Tシャツ1,600円、ハンカチ680円)の販売とか、


サイン会とか
2005年刊行の、この本を持ってきてた人、多数

著者名のとこに、サインしてもらった。
今にして思えば、日付を入れてもらえば良かった



こういうのは、初めて参加したけど、結構楽しかったね


ゲストというか、主役のワタナベさんは、精神的にキツそうだったけども

会場の様子は、開演前なら撮影可能ということだったので、1枚パチリ



来場者全員プレゼントの、ろじぱらポストカード



    • -
ちょい悪いフジBLOGに、サイン会についてのエピソードが載ってました http://choiwaru.yukan-fuji.com/logipara/2009/01/post_59.html