みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2009.2.11.

中野美奈子さんが抜けたあとは、皆藤愛子さん、生野陽子さんが担当されるので
所信表明をやってた



軽部さんの、
”ういういしいツーショット”
”ういういしくないツーショット”

それを言っても許されちゃうキャラクタって、なかなか無いよなぁ

あと、近い!近い!って言われるくらい、軽部さんが、皆藤さんに接近することは
あるのか?
そんなところに、注目してみようかな


エンタ-Cho-Kan-Do とか、愛ちゃんのキャラでは、難しそうに思うけど
違う感じで、やってくのかな?


ところで、
めざにゅ〜の方は、どうなっちゃうんだろ?
杉崎美香さんが、生野さんに”めざにゅ〜としては、さびしくなる...”て発言があるので
卒業しちゃうのかなぁ?



逆チョコについて
”欲しいなっ”って言われたら、チョコをあげる男性は、約91%
”欲しい”という要求があるということは、だ、拒否される可能性が無くなるってことで
あげ易くなるよね
それに、要求されてて、無視できる人って、なかなか居ないんじゃないかな?



バレンタインデーが”女性から男性へチョコを贈る日”だけでなく、多様化してる
とか言ってたけど、
それって、ただの、ふつうの日になっちゃうってことだと思うんだけど
せっかく、イベント(特別な日)にしたのに、それをチャラにしちゃうって
変わってる業界だね