みんな大好き@hatena Blog

MUSIC UPDATE

@2009.6.16.

以前に出たとき(@2008.11.4)は、HARUNAさんと、RINAさんだけの出演でしたね
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20081124/1227457442


今回は、スタジオゲストではなく、Release Update というコーナーに


HARUNA
 こんにちは
全員
 SCANDALです



ナレーション
 2006年、大阪のダンススクールで当時、女子高生だった4人が結成した、SCANDAL
 怖いもの知らずに、突き抜ける、ポップなキャラクターそのままに、バンド活動スタート
 ストリートライブやライブハウスでの活動が話題になり、
 アメリカ・フランス・香港などのイベントにも出演。
 各方面から大きな注目を浴び、満を持して、昨年の10月に「DOLL」でメジャーデビュー。
 そんな彼女たちが、3枚目となるシングル「少女S」をリリース。
 心の奥のシンプルな想いをまっすぐに表現した
 骨太なロックナンバーです

TOMOMI
 はい「少女S」まず、タイトルなんですけれども、
 「S」というのは複数形の、少女ズっていう意味なんですけども、
 少女たちの叫びを歌詞にしてみました
 女の子って、彼氏とかに対して、思ってることってなかなか言えないと思うんですよ
 あのー、あなたがいないとイヤやとか、私がおらなアカンやろって、
 歌詞にもあるんですけれども
 そういうことって、言いたいけど、なかなか言えないと思うんですよ
 それを、歌にして、みんなに聴いて貰いたいなと、
 女の子やったら共感してもらえるかなって思ったり、
 男の子やったら、これを聴いて、ちょっと考え直せよ

HARUNA
 強いなぁ(笑)
MAMI・RINA(笑)

TOMOMI
 みたいな、いろんな意味が込められているんですけれども、
 そういう、カッコイイ曲になったのでね、聴いてみて下さい

HARUNA
 それでは、以上、SCANDALでした



全員
 バイバーイ

ナレーション
今、最も注目を集める、ガールズバンド、SCANDALを要チェックです!