みんな大好き@hatena Blog

ふざけんなバカヤロウ

@2009.8.30.

クロスゲーム(てれと)が録画出来てなかった

録画予約のとこでは、青○になってるから、録画出来るものだと思ってた




何が起きてるのか分からなかったから、予約修正で、再度登録をしたら
こんなメッセージが出た
「タイトルがいっぱいです
 予約録画の準備をしてください」



(このメッセージが出るのは一瞬で、すぐに、上の画像の、青○が表示される)

それなら、灰○(録画不能)にしておけよ!


どうなってんのか見てみた

いつも、こういう画面で見てて



どこ見ても、タイトル数がいくつか、なんて普段、全然意識できない
(XMBのダメな点)

画面表示ボタンを押して、右上の残量表示を確認するのが日課



下に表示されてるものなんて見てなかった。
黄 を押すと、表示切り替えになって



どうやら、タイトル数300が制限っぽい



幕張行く前に、いくつかダビングしてタイトル数を減らしておかなくちゃ
ということで、
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTを2回分
BD-Rにダビングして、HDDからは消した



これで録画できる、よね?


ダビング失敗や、読み取り不能ディスク化が起きるので、
なるべくHDDからは消したくないんだよぉ