みんな大好き@hatena Blog

Boy meets Girl

@2009.9.27. @SHIBUYA O-WEST

SHIBUYAでのライブは、数々行ってるけど、O-WESTは、1998.9.15以来、2度目
http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/event/19980915_tomoe.html

O-EASTには、よく行ってるので、迷うことは無かったんですが

対バン相手の情報を、あんまり集めずに参加したので
前の方で、タイガーは避けようということで、開演ギリに入場

右側後方が、結構、空いてたので、そこに


18時開演
1組目:セイラ(18時から18時半)
 なっちゃんCMでストリートライブやってた人
 ・親が、ガンダム好きとか、そういうんじゃないんですよ。

2組目:plane(18時35分から19時5分)
 女子ファン多数らしいけど、前方をSCANDALファンに押さえられてて、
 隙間からチラチラ見る感じだったみたい

3組目:SCANDAL(19時20分から20時)

せとりは、覚えてない 


夢見るつばさ 
BEAUTeen!!! 
を連続でやったことと 

DOLL 
少女S 
カゲロウ 

があったことは確実
    • -
セットリスト拾ってきた SCANDALのテーマ 少女S 夢見るつばさ BEAUTeen!! DOLL カゲロウ スペースレンジャー
    • -
MCで、客席にネギを持ってきてる人が居るのをみて、ちょっといじる。 なんで持ってきてるの?と ブログにネギのケータイストラップのことが出てたから、その繋がりで って、わかりづらいわ! 追記:そのブログと思われる記事をペタリ http://6109.jp/scandal4/?blog=30121 新曲の告知 日付は言ってない ライブツアーで東京は、12月12日 クラブクアトロ ツアーに先駆けて、アルバムも出ます 新曲買わずにアルバム待ちが増えそうだね ということで、4組目が、Peaky SALTってことになるのかな。 見てないから知らんけど
    • -
109の近くの地下に、ブックファーストを見つけたので、 ようやくホビージャパンを買うことが出来た 疲労MAX時に、この質量はキツイな
    • -
渋谷に行って、時間があれば立ち寄ることにしてるので クッションを買ってみた(2,100円) 脱気圧縮してあって、薄いけど、かさばる 黄色のチケットが発生したので、ポラに替えて貰おうと思ったら、 今は、これが最新です と言われて、L判写真になった なぜか財布に入っていたもう1枚と合わせて、2回くじを引いた リンリンと、今をときめく熊井ちゃんになった でも、CMとは表情が全然違うので、別人みたい 購入状態 膨らんだ状態