みんな大好き@hatena Blog

やっぱり始めちゃった

LocoRoco midnight carnival(配信限定)

便宜上、キーワードは、LocoRoco2 にしとく

最初から、
ミニゲームブイブイショップ」は利用可能
ただ、ピコリが無いので、何もできんが


ムイムイ、居ないよね?

ムイムイ、みつけた。
各ステージに、1人だけ居るみたい

隠し通路も、ないよね?
隠し通路は、みつけた。
ただ、三角跳びをマスターしてないと、即死

ステージチャレンジを連続10回くらいすると
ブイブイが、がんばってるね
と登場して、ピコリ稼ぎまくれるボーナスステージへ招待してくれる
    • -
「いいえ」を選ぶと、ミニゲームに追加されて、あとでトライすることができる もちろん、1回やったら、ミニゲームからは、消えます チャポワール1☆  ただゴールを目指すだけなら超カンタン。  だけど、ピコリパーフェクトって、どうやんの?  隠し通路がないか、壁にぶつかってみたりしたけど分かんない  いったい?  →隠し通路見つけた。   ただ、あと100くらい、まだ足りないので、もひとつ有りそう。  ---    全部取ったつもりだったのに、まだ10足りない  10ピコリ虫が、どっかに居るってことか?  ---    時間が43秒94で、銀メダルを貰えた(47秒では貰えなかった)  目標時間は、2分30秒。どういう基準なんだろ?  ---    ちょっと刻めたので ブイブイのとりで1☆ ニョッキむら1☆☆ @2009.11.20 シャンプリン1☆☆ ジャオジャブ1☆☆☆ ドランゴメリー1☆☆☆☆☆ クリアしたら 「ブイブイの絵の具」を貰った ミニゲーム「ロコボール」が出来るようになった トロプッカ1☆☆☆ ヤンブーナのたいぼく1☆☆☆☆☆ シャンプリン2☆☆☆☆ クリアしたら 「ブイブイのノコギリ」を貰った カロカロ1☆☆☆☆☆ チャポワール2☆☆☆☆☆☆ ブイブイのとりで2☆☆☆☆☆☆☆  「ブイブイのお守り」必須  ・最初のロープにつかまって、トゲ祭の中を移動していくとき   何もしないこと   必ず1回は、トゲに当たるが、お守りで大丈夫 クリアしたら 「ブイブイのとんかち」を貰った トロプッカ2☆☆☆☆☆☆ ケラプッタン1☆☆☆☆☆☆☆  クリア出来ずにいる。    ようやく、ここまで来た。まだ10回に1回くらい  そんな中「白いメダル」「黒いメダル」「虹色メダル」を貰った