みんな大好き@hatena Blog

お買いもの

今日1日で、どんだけ使ったんだよってくらい、いろいろ買っちゃった
月曜から、残業頑張ろう
寒いと、定時で帰りたくなるんだけど


@HMV渋谷
 
 ・YUKI「COSMIC BOX」
 ・シェリル・ノーム「ユニバーサルバニー」
  シェリル・ノームポストカードは、購入特典らしい
 ・タニザワトモフミ「きみにとどけ」
  ジャケ写の女子、MVの女子は、SDPの志保さんだから買ってみた
  http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=374TSUTAYA(Q-FRONT B1F)
 
 ・よつばと!9巻
 ・アニコイ2巻
   ミクとか、リン・レンも居るね
 ・のだめカンタービレ23巻DVD付き
 ・けいおん!アンソロジーvol.1
   表紙に、あずにゃん居ないの、なんで?中身は、あずにゃん祭なのにぃ

@ハロショ渋谷
 
 本日発売の写真を
 れいなと、絵里のだけ


関係無いけど、移動途中で、東京タワーに立ち寄ったので、
IXY Digital 20 ISで、1枚パチリ
http://photo.mukade.jp/
クリスマス付近で、また東京タワーの近くに行くので、
そんときは、DSC-WX1でも撮って、暗部のノイズの差でも確認してみようかなと