みんな大好き@hatena Blog

満天笑店

@2009.12.19.

サンタコスで

 
クリスマスパーティーする気、まんまんなので、笑顔

 
 
なんでか、ADさんちのお掃除をすることになっちゃって、うろたえてる

 
 
 
ラップトップのフタ閉じるときって、持ち運ぶときだけだよね?
使わないときに、毎回閉じてたら、ヒンジが死んじゃわない?

 
そういえば、インフルバスターズチェックしなきゃ
    • -
めざましテレビのリンクから、インフルバスターズのページ http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/busters/index.html ”PCは、12月16日から配信予定”ってことで、どこから買えるか書いてない ADさんちってことで、ひどい仕掛け 布団に、お茶をぶちまけるトムさん 確かに、吸引してるけど、シミになってくのは、どうしようもないみたい たのしみにしていてください! って、うちには来る予定はないけどなぁ