みんな大好き@hatena Blog

ラブプラス バレンタイン キャンペーン

コナミxグリコ
http://www.konami.jp/loveplus/valentine/?ref=ap

ポッキーの、バーコードのところの、数字列を入力したら、
ARカードを貰えて

ARアプリをインストールしたのち、Webカメラで映すと、3D映像が表示される件

試してみた

まず、ポッキーを買ってくる。
数列を入力したら、画像をダウンロードできるようになる

それをプリントして
って、プリンタ持ってないので、テレビに表示させてみた

それを、カメラで写したら、どあたま


カメラを持って、いろんな角度から試してみたけど、
平らなところに、置いて、横から撮るような向きじゃないと難しいことが分かったので

デジカメで、ARコードを撮って、液晶モニタに表示させて、置いた




ポッキーを受け取れないのが、もどかしい


”貰った”ていう、ていで、このポッキーを食べればいいのか!


    • -
カメラマークをクリックすると、画像が保存されます って書いてあるけど、どこに? 捜しまわって、ようやく見つけた Windowsの場合: My Documentsの下に、LP Valentine Captureってフォルダが生成されており、 その中に、保存されてた