みんな大好き@hatena Blog

今日は、お誕生日ライブ

@2010.2.16.duo music exchange



ケータイクリーナーは、来場者特典


本日発売の、ベストアルバムの、特装版を、会場で買うと
サイン入りポスターを貰えた
会場敷地内だけど、外での販売なので、チケット持ってなくても
買うことが出来たもの




今日は、雪がちらつく悪天候

だったので、無理をせず、後方で楽しんできた

汗だくの状態で、この環境下におかれたら、風邪ひくわ!


外の天候で、はしゃぐかどうかを決めることになるのは
残念なんだけど、仕方ない


とはいえ、
「SHOCK OF LOVE」「SWEET EMOTION」は、気付いたら、跳んでた状態だったけど


今日は、シングル曲だけって宣言が、最初にあって


マーティーからの質問:ライブで一番、やりたくない曲は?
「SHOCK OF LOVE」
「バイバイ」は、フルでは、やりたくないかな

会場からの質問:新曲のリリースは?
新曲は、たくさん作ってるけど、リリース時期は...未定

次のリリースは、シングルではなく、12曲入りのアルバムで

会場からの質問:プロポーション維持の秘訣は?
ベジタリアンになることかな。肉食べないんです
織田さんの影響かな。織田さんも、肉食べないんですよ