みんな大好き@hatena Blog

えりりんDVD到着

ちょっと、えちぃDVDなんだとか



ハロプロのアイドルに、そういう方面は求めてないんだけどなぁ


TOP MENU

チャプター数、少なっ!

写真集のメイキングが占める量:赤い部分



写真集のメイキングじゃないところも、ほとんど喋りは、無い

ということで、亀井絵里さんが喋ってるところが、ほとんど無い

オーディオコメンタリーは、当然、無い
ガンガン喋っててくれて構わないんだけど、
聞き飽きたら消音にすればいいだけだし


映像も、ソフトフォーカス多用で、のっぺりとした映像が多くて
なんなんだろ、これ


1年前に買ったDVD、「20 DREAMS」も、そうだったっけ?と再確認

TOP MENU

細かくチャプターがあるよね

写真集のメイキングが占める量:赤い部分


ふつう、これくらいの割合だよねぇ


なんでこうなった?

どうせファンしか買わないから、いいのかなぁ?

DVDの内容説明も、ただ一文
「sweet road movie in Hawaii & Making of 『sweet』」だけ
これだけでは、一見さんは、手に取れないよなぁ