みんな大好き@hatena Blog

実家から、お取り寄せ

Fenderギターコレクション
 
 塗り替え用

 いよいよ、残り少なくなってきたので、再販とかあると嬉しいなぁ

 
 ピンキーや、ねんどろいどと並べたら、思ったよりギターがでっかくて
 持たせるのは、無理だね


機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー 5.1ch DVD-BOX
 
 HGUC ZAKU2-F2組んだら、無性に見たくなったので

 発売日に、買ってたもの
 http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki/27.html

あと、劇場版の、ジオンの残光も買ってたはずなんだけど
見つからなかったのが、悔やまれる
    • -
探し物は何ですか、見つけにくいものですか? カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか? 探しても、見つからないなら、買ってしまえばいいのです!!