みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2010.3.22.

来週、3月29日から、伊藤アナがメインの情報番組「知りたがり」が始まる
ってことで、スパイスTVは、今週が、ラストウィーク
 

正蔵さんを降ろして、若手を突っ込んだカタチ?

ロンブーの淳は、金曜レギュラーなんだとか
ほかの曜日も、吉本興業の芸人?

アナウンサー陣も、ガラッと変更になってるから、
生野さんも、もう出ないみたいだけど


伊藤アナ「ご覧のように、女子は、佐々木恭子アナしか居ないというような
 特殊な番組ですけれども、ぜひ、朝、おつきあいいただければなぁと」
大塚さん「男くさい番組ですね」
伊藤アナ「そうですね。ぶっちゃけ、奥さま向けなんですけれども」

最終日(金曜日)は、なんかやるかな?
枠を、まるごと録っといた方がいい?


マストキジ:正しい目薬のさし方
伊藤アナ「生野さん、いつも、どうやってさしてますか?」
生野アナ
 
 
 目をパチパチしてます



伊藤アナ「それでは、生野さん、やってみてください」
 
 
 

大塚さん「あっかんべー点眼ですね」