みんな大好き@hatena Blog

TBSラヂヲ

@2010.5.9.次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑(30分番組)
 http://www.tbs.co.jp/radio/haturatu/
 サイト更新せえよ!と言いたいです


出演時間は、12:00-12:10
来週も出演

内容の概要:
・少女SのPVに、河本さんが出演してくれたので、ちょっと仲がいい
・少女SのPV撮影時の裏話
 待機中、暇だった、河本さん、ドラムセットで遊んでたら
 シンバルのようなもののペダルが外れてしまった
 直し方が分からないので、そっと立てかけて置いて逃げた
・ツイッターをやってる
・SCANDALにカバーして欲しい曲をつぶやいたら、600以上のRTがあって、
 そこから、選んだ曲を、春ツアー(4月に終了)でお披露目した
・河本さんが、つぶやいたときは、100程度のRTがあって、
 それは、聴きたいからやったんではなく、思い出して、もう一度聴いてみてって...
・SCANDALのメンバーから、かっこいい!て称賛
・家庭で、かっこいいって言われることは、まず無いから、嬉しいと、河本さん
・カバーした曲を、ぜひ、配信して欲しいとの要望が高かったため、着うた配信しています

現在配信中の「secret base 〜君がくれたもの〜」の前半が流れて終わり


テキスト起こしをするつもりで、録音してたはずが設定を間違ってて録れてない

radikaは不安定すぎて使えないので、wavrec利用してて
wav出力ミックスのとこにチェックを入れてなかったため


来週は、モデリング合宿行ってる(静岡に居る)から聴けないけども