みんな大好き@hatena Blog

岡井ちゃん、寝る!

@2010.6.27.

 
アイコンの画像は、岡井ちゃんの寝顔だって

Ustで、13時〜13時55分
http://www.ustream.tv/channel/岡井ちゃん-寝る/v3

ウイイレ実況とか、生歌とか
面白展開

 
寝てるシーンで始まり

 
脱ぎ脱ぎ

 
マル秘ノートを作って、ワールドカップを楽しんでる、岡井ちゃん

 
iPadで、コメントを見て喜ぶ、岡井ちゃん

PS3ウイニングイレブンをやることになった
 
途中、操作に失敗して、コントローラーを投げたり、
もう!(怒)ってなったりしたけど、

 
PKでゴールを決めて、ガッツポーズの、岡井ちゃん

結局、ゲームは負けちゃって、ふてくされつつ終了

 
スタッフから度々出される「あのー」禁止

 
突然、生歌開始!

℃-ute セカンドアルバム「mini 〜生きるという力〜」に収録されてる
http://www.helloproject.com/discography/cute/a_002.html僕らの輝き」らしい(持ってないし、曲紹介もなかったから)

途中、席を立って、スタジオ?内を走り回る、岡井ちゃん

 
絶対、第2回がありますので!
スタッフ「えー?」
やりますっ!

 

 
寝て終わり

最終的に、視聴者数 1,500突破!

ツイッターに、岡井ちゃん、本人からのコメントが来ました!
 
    • -
オフィシャルブログに、この企画のエントリーが載りました http://gree.jp/c_ute/blog/entry/463535169
    • -
Ustで、曲を流すのがOKだったのには、ビックリした スキャちゃんが、サミットやったときは、曲、流せないとか言ってたから そういうものかと思ってたわけで http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100601/1275393747
    • -
22時半から、コメントが、ちょっとだけ流れたらしい アーカイブは残せないらしいので、見れなかったのは、残念ですわ